祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
フライデーダイナマイト
見られました、やっと、、、。どんな記事かと思ったら、メンバー大追跡だったのね。(知らなかったの、私だけ?!) でもなんか、ほとんど全部の話に、名前出てきてるし(笑)!

なんか、時々こういう特集ってあるけど、今回のはわりと充実してる気がした。写真も載ってたしね~♪

さて、、、いつも見ていただいてる皆さま、ありがとうございます! 2007年も、歌手(歌手だよ歌手!)で女優の国生を応援しますので、よろしくお願いしますm(__)m!
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-31 14:24 | 雑誌の感想
 
by トップデザイナー  、、、?
b0030467_1693476.jpgちょうど去年の、今ごろって、確かデザイナーのDVDが届いて、真っ先に特典映像のDISK5 を、見たような、、、(順番が?!)  そしたらかなり衝撃的というか、すごいのが入っていたのだ(笑) 

ドラマで見ると、このシーン、「亜美のコレクションに絶対に負けない」って、徹夜で描いて、水島が翌朝やってきて、先生がまだやってるってびっくりする、気迫なシーンだったと思うんだけど、、、、。ズボンが(笑)

デザイナーって、このギャップがおかしかった気がする (←とくに麗香先生)。

あっ例の昼ドラ、先週のレイカーズの出番、前から見ようと思ってたのにバタバタしてて見逃した~~(-_-;) 
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-30 16:20 | ギャラリー(^^♪
 
シアターアプル!!
みなさまだいたい仕事納めでしょうか? お疲れさまでした! 私は今日から、一足お先に休んでおります。

ところで~ 何気に検索していたらひっかかってきた。 釣れたーーー!!(笑)

でもさ、、、、、 どれに出るかは、シークレットなんだって。 それじゃ前売りが、買えないじゃないか!!(と、言ってみる)  このタイトルからするとやっぱり、歌うってことか?! ↓↓ 修さんも出るらしい (←愛しきの話です)!

バレンタイン☆キッス

年明けぐらいには、公式に載るかな? (期待)  来年もやっぱり忙しいぞ♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-29 18:49 | 出演情報
 
シングル&アルバム♪
先日、たまたま 「そういえばブログ、カテゴリーにシングルとかの曲のってないんですか」 と言われ、そういえば、ないな~と思いました。 (持ってないわけじゃないですよ!!)

迷宮までしばらく間があるし、そのうちにやってみようと思ってますので見てやってください。

ところで、、、

この間まで募集していた誕生日のメッセージなのですが、ほんとに入れていただいた皆様、ありがとうございました。 なんと海外からも入れていただいていたのです。なんか、びっくりしたっていうか、感激しました。 連絡先はわからないので、ちょっと、ここから台湾のイニシャルPさんに私信です☆

Pさんへ
メッセージ入れていただいて、ありがとうございました! 届けました!! 今度バレンタインキッス2007が音楽配信でリリースされるそうです。 私、文藻学院の姉妹校に日本で通ってました。 これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-28 17:42 | もってるもの
 
ロンドンハーツSP(12.26.O.A.)
b0030467_1793733.jpg見ました~ やっぱりあんなに練習、したんだね(泣)

指とか、しらなかったけどあれ、ほんとに痛々しい、、、、ハープって、どうなんだろ、楽譜とかどうなってるんだろう??  あんなに弦があるのって、ふつうの譜面で書ききれないよねぇ? 不思議、、、まあ、いいか、、。

それにしてもあのフルートのオチは、知らなかったけど、熊田さんのファンの人とか、見て怒らないのかなあと、勝手に心配になったぞ。

すごいでも、ほんとに、いい合奏でした♪♪♪  ありがとうございました、おつかれさまでした♡♡ ほんとに今年は、クリスマスプレゼントも何もいらないって感じです!!! マジで!!

↑すわった座席の番号のとこにはってあったの、勝手に記念にはがしてもってかえってきた(^^)v
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-27 17:19 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(12.25)
じつは昨日、コンビニで書いました(^^)v

まあーーー今回もかわいすぎ、新春特大対談で、丸ちゃんさん(?)がゲストだったんだけど、今回のページ数、いつもより多いよね?ついでにカラーになってれば、よかったのに、、、(出た、エスカレート癖)

今回も、すごくいいインタビューでした!!

最近、ゴルフしてそうな人には、「週刊ゴルフダイジェスト買ってる?? 国生載ってるから、切り抜きちょうだい!」と猛チャージしている私(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-26 18:30 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツスペシャル
b0030467_17324770.jpg明日のロンハーSPは、音楽の合奏発表会なのですがじつは収録の日、会場に行けました!

ロンハーの公式HPにもちらっと練習風景がうつってますが、国生はハープ担当でした。
出だしのところが、いきなりハープだったのですごくタイミング、責任重大な感じでした。よっぽど練習したんだろうなあと思います。

バイオリンとかは役であったけど、楽器をほんとに演奏してるとことか、見たことないもんね??(@_@)

しかもアフロディーテのように、超うつくしいので、皆様、是非ぜひ明日、御覧下さい!!!! ステージ向かって右側です!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-25 17:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
♪バレキス2007 ♪
b0030467_17301855.jpg

まだ結局、フライデー買えてないんだけど、、、なんかコンビニとか駅とか見たんだけど全然ないしさ、、。でもバレキス2007のことが書いてあるそうで、クリスマスより正月より、気分はすっかりバレンタインなのだっ! 何年ぶり~~、もう!!!!!!

しかし今日の東京FMのラジオ、ちょうどいいかと期待したんだけど時間的に間に合わなかった、くやしーいー。

そしてかぶりものをしてみましたが、、、ネズミの耳しか見えないか(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-24 17:30 | 雑誌の感想
 
フライデー
おしえてもらった情報なのですが、今、発売中のフライデーダイナマイトって雑誌になんかの記事で載っているみたいです。

まだ見てないけど、、、(-_-;) 早く本屋にいかないと。
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-23 16:00 | 雑誌の感想
 
誕生日!!!
b0030467_20362954.jpg

お誕生日おめでとうございます!! 勝手に今、盛り上がってます(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-12-22 20:36 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク