祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
 
バレンタイン定番首位&プチ情報
チェックしてなかったけど、昨日教えてもらってみてみた。やっぱり国生のバレキスが、首位なのね♪♪ 
バレンタインに聞きたい曲ランキング

ところで皆さん、Puresのバレンタイン☆キッス、観に行きますか?
私は12日の公演に行くつもりなので、見かけたら宜しくお願いします。新宿だから、最終の新幹線に間に合うかなあと思うんだけど、ま、恒例の最終手段もあるしね(笑)2列目です!!

チケットはPures の公式サイトに詳しく載ってます♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-31 17:30 | 出演情報
 
週刊GD&バレンタインカウントダウン
今日はすごいぞトリプルだから!!!!

また、昼にGDを買っておいて夕方まで見ない作戦をやってみた! 終わった時に、楽しみが待っていると効率が違うねぇ~~♪ そして終わったら即、見る、みたいな(笑)  なんか今回の写真、雰囲気あるんじゃない? 年、ごまかしてるでしょってぐらい、かわいい!!!!!!(すいません)

火曜日だから、TFMメールも来たし~♪ 今回はレコーディング話だった、保護だ、保護!!(←バカ)

ほんと、最近、あれもそれもこれもあってどれから書こうか、困ります!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-30 17:40 | 雑誌の感想
 
今日!!!!
さっき見たらあがってた、、、、、♡  きっと日本で一番早く、私が見たぞ(笑)
今回は私が先に見たもんね~(?) 速報も送ったし、ブログ書こうっと。

こないだの迷宮の、感想をと思ったけど延期っ!!!!
(最近、のびのびになっている気がするが、、、、、仕方ないよねぇ~♪♪♪)

迷宮、何話まであるんだろう??? すごい長いよね、京都(って、去年の日記とか読んでの推測だけど)。寒いのが苦手だと、やっぱり辛い? かな? 京都とかも寒そうだしな~。(しかしながらコートの裾には注意していただきたいものです)

そういえば、酔狂の友 は、実在しないお酒だって迷宮の公式にこないだ書いてあったな。ありそうなのにね~。♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-29 17:35 | 事務所HP感想
 
くりぃむナントカ (1.22.O.A.)
月曜日だったのよね。 ♪粉~雪~♪ こここ粉が!! 多少昔だったら、そんなの見たら絶対に笑えないんだけど、なんか笑っちゃった~(ごめんなさい)。
ってか、なに、あの返しの時の、手!? (笑) すごいおかしいんだけど!!!

関係ないけど、その後やってたアナウンサー対決の時にかかってた音楽が、中2の時に洋楽ではじめて買ったアルバムに入ってた曲で、懐かしかった! (因みにそれはモトリークルーです)

あと、昨日、また、予告やるかなと思って9時からのドラマを見てたんだけど(←また、、、、)、昨日やってたのはなんと深町監督のドラマで、やっぱり面白かった。で、予告も、再来週の純白の証明、やってた!!!! これ、出るって書いてあったから、私、原作本も買ってるからね。楽しみ~♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-28 14:04 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
きのうのMステ
昨日ね、見た見た! 短いとはいえ、ミュージックステーションですよ? 
(なぜか金曜日のイメージが、ないのだが、、、、)  

しかもたぶん、テレビ波お初じゃない? Mステで初公開ってのにもうるっときて、その時流れてた、コメントにもじーんときたけど、21年前って、よーーーく考えてみるとすごいよね?

きのう改めて思ったけど、また歌って、曲っていう形にしてくれることがあるなんて、数年前には思いつきもしなかった、、、、、、、、クアトロで、もうこれで、歌は最後だと思ってた頃の自分に戻って教えてあげたいよ~(泣)

・・・しかもPV!!!!!!(笑)

もうねー、ほんとにこれからも、この際さらに調子に乗って、いろいろやっちゃってほしいのだ!

あっそうそう、公式HP、さらに詳しく上がってたのを見て(エクセルとかの解説本みたい)、今度はお父さんに、ダウンロードさせてみようと思いつきました(笑)  それと、PVフル、よーくわかりました。了解です!♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-27 16:17 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日の
ミュージックステーション上がってます!!♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-26 08:54 | 出演情報
 
オンエア情報
ジャン! 今日はどこよりも早く!(たぶん) 今週土曜日の、番宣番組に出るという情報をCATCH!!
(スペシャルThanks Tねーさん)

でも、週刊番組表をみたら、なんとうちの地方は、その時間、何でも鑑定団と書いてあった↓↓(-_-;)  でも東京の人は、見られると思うのでチェックしてみてください! 土曜の15:30~ テレ朝です♪

ぷれミーヤ 裏日記 と、 NEXTぷれミーヤ のとこに載ってます。

今日から遊軍復帰だぜぃ!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-25 17:13 | 出演情報
 
格付け新春SP(1.16.O.A.)
うえっ、やっと書ける …何だっけ?(笑)

すごく、国生は着物が似合っていたのと、やっぱり杉田+光浦コンビが面白かった!
あっそうそう、あとは 「国生イメージ良すぎ」 って、光浦さんが文句言ってたんだった!!(笑)
そうそう♡

今日のバレンタイン関連は、Pures のサイトに“チョコレートの女神” で載っていたので追加!
Pures公式サイト
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-24 17:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
1.23 UP&バレンタインカウントダウン
今日はまたすごかった!!! 

朝から 「日記!! しかも2つ!!! はやくみるべし」 と心の友から電報のようなメールをもらい(笑)、キャーーーー と思って余韻にひたっていたら、間髪をいれずにまた2時ごろに、例の、国生からのメールが、私の携帯に、、、、(←当たり前ですが、TFMの配信メールです)!!!!!

あーあ、ひとりでニヤニヤしてとりあえずそのメール、保護をかけてしまった、、、、、(バカ)
だけど出だしのコートの話、笑っちゃったけど、あぶないよ?!

PV情報も、楽しみにまってますから、エンジンブローしないでくださいね~~!!(笑)

なんか幸せな1日でした(^_-)-♡  バレキスのハモリ、もう1回聴いてみよ♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-23 17:24 | 事務所HP感想
 
バレンタインキッス2007 配信続報2
おっ! 早い!!! 詳細情報、詳しくあがってました!  だけど、ってことは、PCでのPV配信は、今回はないのね↓

なんか、携帯だと、画像も粗いし、あんまりキレイに見られないからほんとうはストリーミングみたいな感じでフルでPV配信してほしかったんだけどなあ。 (ちらっと紹介で何カットかあって、有料ダウンロードはこちら みたいな感じを勝手に想像してました)
聞くところによると、キャリアとか機種によってもものによってはDLできたりできなかったりするみたいだし~~(-_-;)

ところで携帯のPVフルって、もうサービススタートしてる?? 日経とかに、載ってたかなあ?? 私、実をいうと、こないだまで着うたと、着メロの違いもよくわからなかったレベルですから、、、詳細わかったら、また載せてほしいです。PVフル。お願いしますm(__)m

ついでに、、、TFMのメルマガ、16日の夕方に見て、登録したから16日の配信は、逃したってことだよね↓↓ メルマガなんて、滅多にないんだしかなりショックです↓
(なんか今日は後ろ向きな日記ですみません 国生のファンだから、言ってるんですよ~)

・・・先週の、格付けの感想が全然書けないわ(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-01-22 17:44 | SPECIAL


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク