祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
 
ロンハー格づけ(2.27.O.A.)
見た、女優対決の回!!!杉田さんがあんなに止めるなんてすごいおかしい(笑)
出てたメンバーも昨日のはすごく好きでした♪ まあ、とかいって私の場合は国生しか見てないんだけど!!

でも昨日の理由だけど、なんとなく、あれで昭和のボケをやってくれなかったらなんかすごーく遠くにいっちゃう感じがするから、やっぱりそのぐらいのテンションでいてほしい(?)。

ところで昨日の服、なんかかわいくなかった!?

でもさ、それはそれとして、次回の登場時のコメントが気になる!!!

今日のBGM ♪ざわわ~(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-28 17:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(2.27発売号)
買っちゃった~~~♪ 今回はあの横田さん!! テレビでいつも、見てるから雑誌に写真で記事になって載ってると、ちょっといつもの印象と違うかも! 

かわいいし今回もいい感じの対談でしたっ!!! またこれから、今日は格付けだぜぃ! バラエティー久々~(出てたけど 関西とかのだったから、まだ見てないのだ)♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-27 16:56 | 雑誌の感想
 
朱鷺!
なんか最近、よく地元の新聞に大きく、鴻上さんの演出の演劇の広告が載っています。
鴻上さんといえば、私にとってはジュリエットゲームなのですが、よくNHKの英語の番組みたいなのに出てらっしゃいますよね。たまに、見て、あっ鴻上さんだ と思ってました。

話を戻すと、しかも、その演劇、キャストに、朱鷺が出ているので見にいっちゃおうかな~ いけるかな?? 

だけど柾も、開放弦で去年だかに来てたし、朱鷺も来るのにねぇ~(泣)
それにしてもこの、鴻上さんのにしても、前のバニティーズにしても、市内ではなく、微妙になんでそこ?! っていうとこでやるんだよなあ(-_-;)
バニティーズの時なんて、ほんとに県境みたいなとこで、高速つかって行ったの思い出したわ。
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-26 17:29 | デザイナー
 
バレンタイン☆キッス
Pures って、特別に編成されたユニットだそうです。私、とても疎いので名前はどっかで聞いたことがあるかも、、な方々が出られてたのですが、おもしろかったですよ。

どうして本命と義理チョコが分かれたかって意味がこの劇の最大のテーマだと思うんだけど、それをオトナが熱く演じてるとこに、意味があるという感じ。

それにしても、ホームページで「若葉二高崩壊まで あと×日」って、カウントダウンしてた意味が、劇の途中でやっとわかった(笑)。
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-25 17:43 | もってるもの
 
Pures バレンタイン☆キッス
b0030467_18115931.jpgこないだ書こうと思ってそのままになってた分を。

映像出演で、基本的に出ていたのですがその役がまた、“チョコレートの女神” なのだ♡
出番のとこは、スクリーンにすごい大きくうつってなんか声も映画館みたいで、非常によかったのです♪ (昼も見たからね)

本人が出た時は、「これ、じゃあどこで出るんだ?!」 と思ったんだけど、毎回ゲストが登場するコーナー(?)があって、そこで赤ワンピで登場したのです♪♪ それでそれで、前、書きわすれたけどぺディキュアがすごいキレイだったのです!!冬なのに素足よ!!!(?) 

なんかでも、この演劇、どこから書いたらいいのかちょっと考えないと難しいので明日に持ち越します(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-24 18:21 | もってるもの
 
京都迷宮(2.22.O.A.)
今朝、見た見た!! 今回は出番は少な目で、そこは微妙に不満なんだけど、ストーリーが面白かったです。

京都タワー、行ったかな~? 行ったことない気がする、、、。でも関西って、隣県(県じゃないのか、)アクセスいいし、見るとこいっぱいあるし、なんかいいよなあー。夏、あの暑いのさえなければね、、、。

来週の予告も面白そうだったので期待!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-23 17:14 | 京都迷宮案内
 
笑っていいとも(2.14.O.A.)
今頃書くのも何ですが、、、、そうだよ先週はバレンタインだったのね!!!

あまりにも先週は連チャンでいっぱいあって、この勢いでいっぺんに見ちゃったら勿体ないかもと思い小出しに見てました(貧乏症、、、、)。

でもいいともの前に、ロンハーが入っているので、戻してまた何回も見てしまった、、、、、音楽番付も送ってまーた見ちゃった、、、、ってか何回目よ!?

いいともはなんか男性陣のバレンタイン女装クイズの格好が、頭に焼き付いちゃった、見てたのはそこじゃないはずだったのに~~~↓↓ だって3人ぐらいで終わるのかと思ったらあんな感じで4人も出てくるからさ、、、。なんかすごかったわ(笑)

しかしスペシャルライブって書いてある割に、放送が短かったけど? 一応、増刊号のご意見には送ってみたので期待してチェックします。

それにしても今年のバレンタインは、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!! 毎年こうだといいな~~♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-22 17:49 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
こたえてちょーだい (2.13.O.A.)
やっとちょっと前に、見たっ♪ これって、公演の、次の日よねぇ~とか思いつつ(笑)

いつも、最初の一行紹介の文がおかしいんですけど。なんて書いてあったんだっけ、忘れたけどなんかすごい笑えた。

そしていつも、この番組見るたびに、あの再現VTRの役者さんの熱演がすごいと思うのですが、ほんとにこわいよ、あのお婆さん!

しかしほんとに最近多いね~、関西、、、、、。いいけど、また頼むからさ!! さーて明日は渚だ!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-21 16:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
MAGICAL DASH(2.14.O.A.)
こんなに毎日書いても全然追い付いてないんですけど、昼ドラでもないのにすごくな~い♪♪(まあバレンタインだから当然か?)

内容的には昨日の続きで今度はスペイン坂に移動してからの放送。スペイン坂がかなりうれしかったみたいでテンションがすごく高かった!! 

そして毎年バレンタインにバージョンを替えてバレキス出したいってしゃべってた! そんなこと言うと、まにうけて期待しますからね? 絶対だぞ!??(笑)

そして聴いてみて気がついたけど、この番組、ホームページ連動だったのね。まあでも後からでも、写真とか見られたし、いいか!
しかしうらやましい、スペイン坂にいった人!!

バレンタインは終わったけど一応まだまだ全然バレキスの着信設定でいきます!
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-20 18:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
東京FM ENTERMAX (2.14.O.A.)
聞きました今朝! 心の友がMDに落として送ってくれた(涙) もうね~ほんとに皆様のおかげでございます。m(__)m!!

もう電話ででもいいからラジオ聞かせてとか言ってたからね? どんだけあきらめ悪いのよって感じ(笑)
いやまあそれはさておき、、、、、

坂上さんの番組だったんだけどすごいおかしい、負けずにやりあってるから(笑) あんまりいないんじゃない、負けずに返す人!!
内容はバレンタイン当日だったこともあって、2007の話メインでした。 
あとは昔、富士山に一緒に登った時に切符の買い方を坂上さんが教えた話とかしてたけど、その番組、見たっけか↓ 日記に書いてあったっけ?

昔、日テレかなんかでDJで出てた番組にゲストで出たのは見た覚えがあるけど、それじゃないよね。

でもやっぱりなんかラジオの感じ、いいね~♪ この次にやってた番組はこれから聴くので明日!
[PR]
by oxygen123 | 2007-02-19 17:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク