祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
オールスター感謝祭(3.31 放送)
見てます!まあ今日もまた、可愛くなーーい!?(いつもそればっかり 笑)

レスポの時の高野アナが、さっき出てきた~♪

でもいつも思うけどこれ、固定カメラが欲しい~、、、とか言ってたら今うつった!!(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-31 21:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その3
ここまでこの感じだと、残りの4つはあれとそれとこれと、さあどれでしょう!(笑)

第6位 
★恋するハニカミ(10.13.OA)

あのデートプランがなんかもう直球わかりやすすぎて、かわいいなーと思って面白かった(笑)  久本さんと中島さんってのもよかったし、あとはね、この時の服もかなり好きでした!

第5位 
★たかじん胸いっぱい(11.18.OA)

スポーツ新聞に載ってた記事を見てから超ドキドキして見たので!(笑)
金曜かなんかに出てたよね、そしたら土日とかさー、もうさ、なんかなにも手につかないから!! オンエアもすぐ見れるわけじゃないからしばらく間空いたしな、、、、。でもなんか? あれっ? そうなの? と微妙に地味に納得したようなしなかったような、、、。 ま、結論はどっちでも別に好きです!!(そこか!)
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-30 19:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ものまねバトル(3.26.OA)
まだ実は途中までしか、見ていないのですが~(-_-;)

でも早く見ないとさ、今週末とかすごいよね見る時間ないからちゃんと今のうちに見ておかないと!! (感謝祭、ちょっと期待してるけど今回は押すのかな、、、まあ、でも無理しないでほしいような見たいような、、、微妙)

この時の髪の毛、いいとものテレフォンに出てた時みたいでかわいかった♪
グリグリカールにしても何にしてもかわいいから、いいよなあー。
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-29 17:23 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
えみぃ~GO(3.15.O.A.)
今日は上沼さんの、えみぃ~GOです! 見た見た!!! サンキューゲレンデの貴公子(←友達ですけど 笑) この番組って、60分のトークありお料理ありの番組なんだけど、いつもトークのとこがキレイな薔薇バック(赤ね)で超いい感じです♡

やっぱりまたしても、円さんが一緒に出てて(レギュラーなのかしら?) 上沼さんにいちいちいじめられてて面白かった(^^)v

で、この番組のお料理は夜食系なんだけど、今回は冷凍のシューマイを揚げるのだった。すごいおいしそうだった。 食べてる時もすごくかわいかったーー♡

あとはね、そうそう、ホストの城咲さんは、ブラックメールでもご一緒してたよ!(でもその時はモニターだけだけど)  この番組、なんかこの落ち着き具合が好きです。こっちでもOAしてくれーーー!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-28 17:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(3.27 発売号)
なんか今日だって、忘れてたけど(もう2週間たった?)、手帳見たら書いてあって即コンビニに行きました(^_^;)。

…で、今日の写真だけど、あのさ、ちょっと、めちゃくちゃ可愛くなーーーい?? 立ち読みでニヤニヤしそうだったので(←あぶない人みたい、、、) 我慢してさっきやっとちゃんと読んだ!

すしさん、JCBで前に見た時、小学生ぐらいの子にすーごい囲まれてて、そういえば野球のボールにサインしてたな(笑) 今回もとってもいいインタビューでした! 他のページもちゃんと読んどこうっと♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-27 17:54 | 雑誌の感想
 
ランキング その2
では今日はつづきで勝手に年度末ランキングです♪

第8位 
★えみちゃんねる(3.5.OA)

最近のだけど、やっぱりあの服が似合うところがステキなので♡ (超好き)
並び順も、アメフトのアナウンサーの人の隣で目に非常によかった♪

第7位 
★カスペ お見合いツアー(11.14.OA)

ベランダのとこの(バルコニーか?) 「素敵な番組」 な感じがよかった
髪の流れ具合がこの頃のものすごく好き!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-26 17:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
GET---!!!!!!!
b0030467_2032893.jpgあの、かなり、私事なんですが~ 

(でもパーリーは国生がゴルフダイジェストで書いてたのを見てはじめて知ったので強引にいいことにする)!  

いくら行きやすいからって、バイパス沿いの、ゼビオとかデポとかばっかり行ってちゃーダメよね~(笑) ←好きだけど

前々からバッグバッグと言いながら、全然買う気配がなかった私
でも今シーズンは、マジで行きます。これね、色はまあ内緒です へへへ~(バカか?!)
アイアンを買い換えるのが先なような気もしないでもないけど、、、、、、、、、ま、いいや(-_-;)

なんか来月も、ゴルフの番組あがってるしすごいいい感じです♡
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-25 20:46 | もってるもの
 
ランキングその1
えー、今日はではこないだ予告したランキングです。まだ今年度、見てないのもあるけど、、、。

一応、ドラマとか雑誌とかは抜きで考えてます。しかしまあ、いっぱいあるねぇー。

第10位
★ナイナイサイズ(3.17放送)
つい最近だけどなんか雰囲気がかわいくてよかった。

第9位
★ロンハースポーツテスト(10.24放送)
やっぱりスポーツ万能なとこが好きっ!!走るとこまた見たいーーー!

またそのうち続きます!
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-24 20:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そういえば
そうそう、昔、テレ東の2時間ドラマで、かわうそっていうのに出てたと思うんだけど、(十朱さんとかと出てた) ホームページに載ってないよね??

たぶん大学生の時に見たし国生も髪がショートカットだったから97年ぐらいだったはず、、、、、、(-_-;) うろ覚え

って、今日はネタがないのでしばらく前に見つけて思ったことを書いてみました~ てへへ
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-23 21:02 | 出演情報
 
ランキング予告♪
あれ、、、、今日はどうしよう?(すごい何も思いつかないなんて何ヶ月ぶり? 笑)
そろそろまた年度末だから、またランキングでもつけて勝手に発表しようかな~。

よかった服とかね!! …だいたいでもいつも見てくれてる人は、想像がつくと思うけど(-_-;)

あ、タクシードライバーの2時間ドラマ、また再放送するみたい(←東京ね)
結構何回も再放送するよね、これ!

今週は少なめだけど、出る予定のやつすごいいっぱいあがってるので嬉しい♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-03-22 17:35 | SPECIAL


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク