祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
春の一族その2
まだちょっとだけど朝やってたのちらっと見た! 思い出した!

アパートの人間模様みたいなドラマだったはず、、、、。でもやってた時は93年で高3だから、また例によって大してわかってないで見てたに違いない。

これ深町監督 &山田太一さんだったのね~。これこそのんびり夜中に見たいけどしかしそういう時にかぎって、明日休みじゃないんだな(>_<)

ま、全部で5時間ぐらいあるからのんびり見ようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-30 20:51 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
春の一族
みなさん今ごろゴールデンウィークでしょうか?

明日は春の一族がCSで再放送だから、とりあえず録ろうっと。どんなドラマだっけ、、、?
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-29 18:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(4.24)
忘れてないですよ!!! 火曜日の朝っぱらに、ちゃんと買いました!! だって今週、なんか、書くこといっぱいあってさ、、、、(^^)v

今回は湯原プロ! しばらくぶりに年上のプロとの対談で(あっこの表現まずかった!笑) なんかいつもとちょっと違う感じだったけど、やっぱり聞きかたが素直な感じが、見習いたいところです。

この号にはそして、上達したかったらあなたのその古いクラブ、そろそろさすがに買い換えなさいと言われているかのようにいいタイミングでギアガイドが載っているのだ(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-28 20:00 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフ向上委員会(4.21.O.A)
またしてもテレビ東京で、もっと前に送ってもらってたんだけどなんだか書くことがいっぱいあって、今日になってしまった(-_-;)。 明日、この続きだよね?

ゴルフですよ!!!!!!! 全然番組、知らないから、どんなだろ? ビデオ見てトークとかだったら淋しいと思ってたら、なんとサイパンでゴルフをしていた!!! いつの間に行ってんだ???! 最近多くない、海外??

「豪快なドライバーショット」 とか言われててスローとかで再生されてるから、かじりついてみてました(笑) もうね、残り何ヤードでどのアイアン使うのかとか、気になって仕方ない(笑) でもテレビだと、ちゃんと使ってる番手(?)が表示されるからいいと思う。

で、全部コールウィンだと思ったら、スポンサーだったのね。
続きもかーなーり期待してます!!!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-27 17:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
パッチギ!!!!!!!!!
b0030467_173351.jpgちょっと!!(おばちゃんか?!)  映画ですって!!! 来月の19日からね、全国でやってくれるみたいだから即見に行こうっと!!!!

で、昨日じつは、私は気がつかなかったんだけど超速報で、心の友が教えてくれまして、(早いよ~) HP見て確認いたしました。 でもって、さらに、何分か後に、またメールが来て、「今日買ったテレビガイドの井筒監督のコラム読んだら名前が書いてあったよ!」 

とこの画像を写メでもらったのですが、書いてあること、すごくない?! 私なんかは全然昔からそう思ってるけどね~!(^^)!  
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-26 17:12 | 出演情報
 
ロンドンハーツ(4.24.O.A.)
今日はどれから書こうか悩んだけど(幸せ、、、、、♡)、きのうの格付けにします。

なんかさ、あの理由さ、見ながら、 「そうだよ? 今ごろわかったの?!」 とひとりでブツブツ言って、見てました!!(←あぶない人!)

でもって、青田さんに、「仲良くなればなるほど変わらない」 といわれて笑ってる国生がかわいかった!!!! 確かに、真逆ではないと、思います♪ でもやっぱり杉田さんとか出てると引き締まって超面白い(笑)

昨日の雰囲気もかわいかった!!!!!!!!!

追伸 : くりぃむ、オチがわかってから落ち着いてもう1回見てみたら、おもしろかった(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-25 17:17 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
くりぃむナントカ(4.23.O.A.)
え~~~~~   あれだけーーーーーーー?????
さて! 今日はくりぃむだ  って昨日書いてウキウキで終わった私の立場は?!!!(笑)

でもさ、自分が知らないで見てなかったりして、誰かに 「きのう国生出てたよ、ちょっとだけ、 あれぇ、知らなかったの?」 って言われるのもやだし、かといってあれだけなのも、、、、、、微妙だ!!!!! 出てるっていうからわざわざ見てるんですよ!!!!!(←しつこいね~)

とは言っても、昨日は寝ちゃったので朝に起きてから、録画したのを見た私の感想を、今日は順を追って御覧くださいm(__)m

さ~て、見よう!! → (張り切って巻き戻す) → 最初5分ぐらい見るが出てない → ああ、違うコーナーかな? → (見ながら早送り) → なんか笑い声は聞こえるけど??(時々再生)  → えーまだかよ~ 終わっちゃうじゃん → あ、出た出た!! → えっ字流れてるって何だよ?! → ウソ、なんで、これだけーー!??

今日はちゃんとうつってるだろうね??
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-24 17:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
渋谷極楽亭その2
考えてみたら、昨日は番組の感想じゃなかったので(笑)

最初、あがってたのを見た時、聞いたことがなかった番組名だったから、・・・落語? 俳句?! と思ったんだけど、BSつながりだったのね。

ゲストの時間は1時間だけだったけど、やっぱりラジオって、濃いからいいよね!!! で、番組によってはゲストで出ると、知ってる話で終わっちゃったりするけど、この番組、すごいよかったっていうか、おもしろかった。

これ、また出ないかな~(^O^)

さて、今日はくりぃむだ!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-23 19:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
渋谷極楽亭(4.21 放送)
ちょっと、読まれた!!!!!!!

運転しながら、質問を受け付けてるとは知らないでラジオ聞いてたら、7時半ごろにメールかファックスでって言ってたので、あわててコンビニからきったない字で書いて急いで送った(笑)

しかしこういう感激って何年ぶりかしらーーーー? やっぱりいいわー、ラジオ!!

そしてバンパイヤも是非見たい!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-22 17:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
アメディゾン(4.18. 放送)
早々と、テレビ東京が見られない私ですが心の友が送ってくれたので見ることが出来ました。

雨上がりのお二人が司会の、30分のクイズ番組? で、便利グッズの使い道を当てる回だったんだけど、何とか星の女王 とか言われて出てました。キャラ通り!!(笑)

この時の格好も好きなんだけどさ(ストレートだったけどね)、絶対早く見たいだろうからって、今日のゴルフをまたずに送ってくれたんだけど、、、、、なんでわかった(笑)??
[PR]
by oxygen123 | 2007-04-21 18:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク