祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
水10オリキュン(5.30.O.A.)
見た♪ 昨日の格好、めちゃくちゃかわいくない??!!!? 別に何でも好きなんだけど、昨日みたいなのが好き! 特に髪!!ゆるめ巻き!!!(しつこいよ)

あの英語の問題、微妙にわかんなかったし! ビデオのデッキとか知らなかったなあ。国生の陸上が私の英語の点数だと思って学校の時、すごい頑張って英語って、やったつもりだったんだけどなあ~。

だけど昨日はリアルタイムで寝ないで見られたから、調子に乗ってそのままHDDで棟居刑事とかまた見ちゃって夜中になっちゃった。HDDで見出すとキリがないな(~_~;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-31 21:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
美人道
うーん今日はどうしようかと思っていたら、なんか結構前みたいだけど、米村亜希子さんって美容系の有名な人が書いた本にインタビューされた記事が載ってるんだって。美人道? だったかな? 今度本屋行って、見てみようっと。

実践している美容法みたいな記事で載ってるのかな~~(まだ読んでないのでイメージで書いてます)。

初動負荷とかもやってるって何かで前言ってたから、真似してみたいんだけどさあ、そういうの取り入れてるジムこの辺りにないのよね?? 
とりあえず基礎体力をあげたい今日この頃でした。
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-30 17:00 | 雑誌の感想
 
ゴルフダイジェスト(5.29 発売号)
やっとさっき買った~!! 最初読んだとこで「え、そんなにいってるの」って同い年のプロの人に言われてた(笑)

今回のは、体育会系なかんじの話が結構出てて、おもしろかったです(^^)

そうそう、最後のとこの、返事が大事だって話、誰かに聞かせてやりたいわーー(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-29 18:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週が
終わっちゃったらもしかして少なめ???
(少ないってことはないけどさ)

やっぱり連チャンが来てくれるとテンション上がるのにな~。 でも明日はGDだから買いに行こうっと。明日は誰だ??
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-28 17:29 | 出演情報
 
VVV6(5.24.O.A.)
三崎のマグロ編です。おいしそうすぎる。

今頃ですが、やっぱり夜中にまた見ちゃってちょっと後悔~~(-_-;)
それにしてもあのトラのコート、かわいいな。全然似合うし。(←日本語、ヘン) ネイルが赤って、結構まえだよね。

ドランクさんのあの人に対するメガネのずらし具合があまりにも絶妙すぎてウケました(笑) 

あとさ、別に昔がいいって言ってるわけじゃないけど、なんか最後にフリップ(モニター?)持って、予想の発表するでしょう、あの持ち方ってか、言い方がなんか懐かしい感じがして、あー、変わんないな~といつもこの番組、見ると思ってます。さすが元アイドル(すいません)!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-27 19:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
時効警察
はこっちは来週のオンエアなのでまだ見てません。ですがかなり楽しみです。

で、一昨日の鮪もまだチラッとしか見れてないのでちゃんと見たら、書きます。
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-26 16:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
パッチギ love&peace
やっと見てきた!

まあ映画の感想を書くとネタバレになってお楽しみが半減したらマズイので書かないけど、国生の出てくるシーンはすごい自然な感じがした。でも演技だからきっと逆に難しいのかなあとか何かいろいろ考えちゃった。←映画に集中しろよ~(^_^;)

映画もおもしろかったです。ありゃーあたってたらそりゃ血のりはいらねぇべ(笑)。

ところで迷宮のスペシャル、あるのは嬉しいんだけどなんで今年だけ特別あるんだろ、、、、。思考が今日は、どうも弱気です↓↓ はあー、まあね、そもそも今年は放映がないのがいけない!!景気悪いのかしら!!(ゴルフね) 今度また、是非大規模に開催していただきたいものです。

何か脈絡のない文章になってしまった、、、。(>_<)
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-25 19:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
パッチギ
まだ見てないのですが、小耳にはさんだ情報によると、70分すぎぐらいから登場するらしい♪
時代劇の感じになってきたら出てくるんだって。

またちゃんと見たら感想書きます。
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-24 17:02 | 出演情報
 
ロンドンハーツ(5.22.O.A.)
見逃した!!!!! というのは嘘~♪♪

見た見たみました、どうでもいいけどなんかさ、どうしちゃったのっていうぐらい、ここ最近可愛くないか~~????  昨日うつってたのも、私の超好きな巻き髪じゃなかったがなんか知らんけどすごくかわいかったです。戻して何回も見ちゃったじゃないか!!

昨日出てたメンバーもよかった、光浦さん久しぶり~~!!!!!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-23 16:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
パッチギ メイキング特番
今週はせっかくロードショーの1週目だからパッチギでいきます

なんか、メイキングの特番がやってたみたいだったから、こないだ録画してみたんだけど。
ズレたのか、間違えたのか、どうも番組の、最後のとこから始まって、映画のCMが入って次の関係ないイルカが泳いでる番組が録画されてしまった(-_-;)   なんだよ~~~↓ 

今週中には必ず見に行きたいのだ。

全然関係ないけど、話題沸騰中のあの王子は、オトコマエーッには登場しないのかなあ?
[PR]
by oxygen123 | 2007-05-22 17:09 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク