祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
そういえば
この間、いいとものテレフォンに内藤さんが出てて、うふふのぷからお花が来てたのがテレビで見えたけど、外で昼ごはん食べながらだったから音が全然聞こえなかった。

今週は微妙に、なんかちょっと気になるんだけど!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-30 19:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ(6.26.O.A.)
今ごろ? ではありますが、、、、、。 しかしさ、出る予定のを見ると今日から3連チャンなんだよね。 でもクロノスしか来ないけど(~_~;)  各方面の皆々様、よろしくお願いしまーーーーす!!!!!

えーと、ロンハーね、やっぱりなんか雰囲気がいつもよりさらに美しくなかった??? 気のせい???? もうちょっとうつってればかなり満足だったんだけど、でもまあ中盤ランクだったし、肺活量もすごいのがわかったしおもしろかった。

魔王杉田姐さんが1位で、さすがの貫禄勝ちに驚き(笑) 光浦さんもやればよかったのになー。
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-29 17:23 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
TFM タペストリー(6.22.O.A.)
今日はやっと車をチェンジできたので、先週の東京FMの番組でいきます。(新方式MDが再生できるのがうちにはこれしかないのだ)毎回サンキューTねえさんm(_ _)m

しかしやっぱりいいこと言うよね、昔は期待されたら応えないとって頑張って、できないと自分が嫌になったりしてたけど、努力してできなかったら、向いてなかったんだって思えばいいじゃない、その過程が大事なんだからとか、字にすると微妙に伝わらないかもしれないけど、すごいいいことを言っていた。

まあ、今のとこは結婚観とは全然関係ないような感じだけど、きっとそういう考えって、どこかでつながってるんだろうな。あとは、そことは違うけど、前に、橋爪さんに、先を考えすぎるなって言われたとも言ってたかな。そしたらその次の話題でその日の曜日を急に聞かれて、わかってなかったけど、、、、、(書いちゃった)。

でもさ、なんかやっぱり幸せそうでいいよね!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-28 17:22 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ、&
実はまだきのうの分、見てません。別にPTAの見せたくない番組ランキングトップだからじゃないですよ。 邪魔されないでのんびり見たいからまだ見てないだけでーす。っていうか、今日早朝に起きられなかったからです。  

それと今日の午後のびっくりした出来事
生協で、何気なくいつも読む雑誌を立ち読みしていたら(時間待ちです、別にサボってたわけではないですからね)、来月号の予告に名前が!!! こうにうのにも出ないかな~と思っててボケっと見てたとこに名前が書いてあって超びっくりした!!!!! 鳥肌~(笑)

ちなみにその雑誌は婦人公論で、来月号は7月7日発売です。
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-27 16:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(6.26号)
買った買った!! 今回もいいねぇ~♪♪♪ 

撮影の時って、やっぱり中身は本物じゃないのね。どうみても入ってるように見えるけど(笑)
今回は今井プロ~♪ 今回は特に、すごく対談が盛り上がった感じが字になってても伝わってくるような印象です。ほんと、でも私、この連載はじまってから男子プロの名前をよく覚えるようになったわ。

でもさ、びっくりしたのは面白いって言われるのがいちばん嬉しいんだって!!!! えっ?、、、、そうなの!!!!?(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-26 17:34 | 雑誌の感想
 
クロノス(6.25.O.A.)
やっと来た、江戸村! と思ったら意外とすぐ捕まってる↓↓

しかしあのハンターって何者なんだろう。走り方とか、すごくない?? 竹原さんとかも捕まえてるって相当じゃないのかな~~。まあでも、この番組、やっぱり見てて面白い。今週出てきた小道具も、なかなか凝ってて笑えた(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-25 17:08 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
スケバン刑事Ⅱ
昨日やってた分、ちゃんと録画できてた♪ 第9話で出てきてたのね。

なんか、超金持ちの娘だから狙われてさらわれて、でも5時までに行かないと放送本番に間に合わないどうしようみたいなところをサキが乗り込んで助けに行くという、ベタベタな設定の回でした。

1回しか見てないはずのに、結構ちゃんと覚えてて、ほんと、他のことにももうちょっとこの記憶力を生かせてたらねぇ、って感じ(笑)  

しかしあらためて見てみると、なんかやっぱり時代を感じる~~原宿ってまだクレープ売ってんのかしら!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-24 20:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今ごろ
スケバン刑事やってるの、ちゃんと録画できてるかしら。

ケーブルってラインで予約するだけだから誰か勝手にチャンネル変えてないか、気になるんだよね~(~_~;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-23 20:27 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
迷宮スペシャル
昨日ちゃんと見たみた!うちの実家もちゃんと録画かけて見てたらしい(^^)

なんか渚のあのいぶかし顔も、見慣れたっていうかやっぱり渚はそう来ないとね! あと外せない柄オン柄ね。久々~!!

ストーリーも迷宮らしくて、キャストもよくて、また秋からのシリーズが楽しみです。
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-22 18:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
迷宮スペシャル
今日はいよいよスペシャルの日~♪ 
なんか私、勘違いしてて1時間だと思ったてたんだけどやっぱり今日は2時間だったわ。
スペシャルなのに、なんでかな~ とヘンな感じだったんだけど、なんでそう思いこんだんだろう(@_@)???

そしてさっき見たら明日はTFMらしい!!!! 
[PR]
by oxygen123 | 2007-06-21 17:10 | 京都迷宮案内


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク