祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
くりぃむナントか(7.30 放送)
見た~♪ かわいいっていうか、スタイル良すぎ!!!

結局ヒミツがなんだったのか、気にはなるけど暴露されなくてよかったような、みたかったような、、、、(複雑)。

あーだけどもう昨日書いたドラマの胃の痛みはどこへ? ってぐらい笑いました(笑)

そして予告にも出てた!!! テンション上がるーーーーー!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-31 17:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
重婚 原作版
b0030467_1785410.jpg

こないだのドラマの原作、、、、、、すごいまえにドラマの撮影してるって、日記に書いてあった時に探して買って読んでた。 だってなんかやっぱり気になるんだもん(~_~;)
タイトルが違うんだけど、でもどう見てもこれっぽいでしょ黒い帽子の女(仮題)って。

この原作、じつはとっても短いしおもしろいので買った時にあっという間に読んじゃいました。あぶなく立ち読みで全部読みそうになって途中でヤバいと思ったんだった(笑)

なんか原作と二時間ドラマってちょっと話が変わってたりするから今まで出てたやつを探して読んでみてもおもしろそうかも、、、、、、、、。


でもやっぱりドラマで見てたら、肋骨の間に杭が貫通したみたいに胃が痛くなったわよ~~  だから感情移入しすぎ~~(~_~;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-30 17:28 | OAされたドラマ
 
今日こそは
こないだの金曜日のドラマを見るぞー。明日はくりぃむもあるしね!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-29 18:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
黒い帽子の女(7.27 放送)
なんかまだ途中から見ただけなんだけど感想を一言。羽場さん、、、キライになった!!!!(笑)
しかもなんだよ、あの最後の終わりかた(-_-)

またちゃんと後でゆっくりみます。
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-28 17:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日は
やっと例の2時間だ♪ 見るぞーーー♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-27 18:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
エッグマン
b0030467_172980.jpg

← こないだスケバン刑事ででてきたって書いたところの看板
  30分ほとんど外も中もうつってて、かーなり記憶が甦ったのです☆

  (はっきり記憶してすぎって話もあるけど、だってこれ中3の時だ
  よ?!)

  あーあ ほんと、この記憶力をどこかもっと他に活かしていればなあ~
  ~~(-"-)
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-26 17:08 | もってるもの
 
くりぃむナントカの、予告
最近、予告予告ってそればっかりな気もしないでもないけど、こないだ奇跡的に見た、くりぃむの予告(笑)!!

ちゃんとうつってた~、よかった♡
結構来週くるよね~ 楽しみだわ~♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-25 17:03 | 出演情報
 
ゴルフダイジェスト(7.24 号)
買った~♪ 今回のプロは超ワイルド系!!今回のインタビューもよかった^^

ところでこないだテレビのスポーツニュースで、さくらちゃんの目がすごくバサバサしてるのを見てなんか変えたのかなあとそういえば思ってたんだけど、どっか別なページに書いてあって、スッキリした!!

後でちゃんと読もうっと~。
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-24 18:56 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
予告、、、、、、、
金曜日、「今日これからそういえば予告やるよ!!」 と言ってたくせに自分がプレステージの予告を見逃した↓↓ 先週より長かったのかしら~~ やだもう、ショック~~(まあ本編は絶対見るから、大騒ぎするほどのことでもない、、、と思うけどやっぱりショック)!!

今日はくりぃむの予告で出るかしら。あれ予告なんてあったっけか???
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-23 17:22 | 出演情報
 
エッグマン
前にも書いたけど、最近スケバン刑事が面白くってもう国生の出てた回は終わっちゃったんだけど見てたら、渋谷のエッグマンが出て来た!!! なんかびっくりした~♪

螺旋階段とかばっちりうつってたけど、もうないんだよね?

なんでそんなことを書いてるかと言うと、私が初握手してもらったとこがここだからでーす。
[PR]
by oxygen123 | 2007-07-22 19:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク