祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
ロンドンハーツ(8.28.O.A.)
今ごろ書いてるんですけど、、、、、、

この、センスのない女 の回の時の髪型は珍しくセンターわけで新鮮でした。
よく見えなかったけどもしかしてブーツ履いてなかった!?

年をとればとるほど若く見えるって、なかなかいませんよ♡ でもほんとに私も最近のかんじが一番いいと思う!!!

この回は、杉田さんの「カメラ目線は信じない」 と、青木さんの「江戸時代風」 って言ったときに下に出た写真が大ウケでした。 ああ、面白かった(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-31 17:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ドラマ!!
b0030467_1752817.jpg

秋のテレビ東京のこのドラマに出るって聞いたから原作買ってきた!(ちと高かったのでとりあえず第1巻、、、)

女医ーーーーー!!!!!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-30 17:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
YOUたち(8.26.O.A)
まあ全然私、テレビ東京が見られないんですけど毎度毎度Tねえさんに東京分は、送ってもらっていますm(__)m しかも超早いの♪ サーンキューーー♡

ですので見ました、この番組!! パター対決とか(タイトリストにしてた)、京都の岩盤浴とかに行ってるとかわかってよかったです。
杉田さんの演技指導が、なんかすごかったけど面白かったわ♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-29 17:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(8.28号)
買ってきた!!!  

そういえば今日って、別なゴルフの要チェック雑誌の(ゴルフ的に)発売日だったのか、同じコーナーにずらっと並んでたけどなんていうか、スコアより○○○とかって感じじゃないもんね(笑) まあさ、○○○が見栄えいいのはもちろん大事だけどね  やっぱり硬派なゴルフダイジェストに連載あったほうがなんかいいわ♪ (いやでもそっちに出るなら買うけど、、、、弱!)

今回の対談は宮本プロでした。あれ? こないだ日曜日に優勝してなかった??(違ったかな)
そんなに私は格付けの時と違うとはどれ見ても思わないけど~~ 

そしてそして時々公開している最近のmyスコアは113でした。パットが悪い!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-28 17:22 | 雑誌の感想
 
旅の香りスペシャル(8.26.O.A)
昨日書いたとおり見ました!!

しかし最初のとこで出てた、「いろいろと心労の多い、、、」って言われてた紹介は、どうなの!?(笑)
でも野際さんとすごく仲よさそう、なんかキャップの印象だから、母娘って感じでよかった♪

比叡山の前のレストランがすごいおかしかった、最初イスに座ってみてたんだけど、あんまりおかしかったからテレビのまん前まで行って見ちゃったわ~♪

いいお話も聞けたしなかなか高ポイントな旅番組でした!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-27 17:34 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
昨日
ちと実は秋のアマプロに出ないのがわかって非常に盛り下がったのですが(勝手に予測して勝手に盛り上がってる人!)、今から全国的に野際さんの番組やるから見ようっと。

しかしあーヘコむなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-26 18:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
BSアニメ夜話 クレヨンしんちゃん
昨日買ったといいつつ、読もうといいつつ、まだ国生のページしか読んでないんだけど、今回のインタビューは結構長い!!! えっそうなんだってことも書いてあって、かなり良い!!!!

1500円で買った甲斐があるね~、白黒なのがアレだけど、、、、、、。

なんかこの放送の時、1回寝て、夜の11時ごろから(だったかな)また起きて、見た記憶があるんだよね。CSつながってるテレビが1個しかないから必要以上にそーっと見てた気がする(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-25 15:37 | 雑誌の感想
 
クレヨンしんちゃん
今日やっと買った!! あとで読もうっと♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-24 20:39 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
痛快エブリディ(8.14.O.A.)
バリバリお盆中にやってた分、見ましたよん♪
なんかね、この時の服がめちゃくちゃさわやかでかわいかったのです。

なんだろパッションピンク系のホルターネックのワンピース。(今写真がないな)
超似合う!!!!!! となりにピーコさんがいたけど、、、(笑)

何を着ててもやっぱりキレイなのね~ まあひとつだけ言えば、座ってたから立ったとこの感じも、もうちょっと見たかったかな。

あんまりしゃべりはなかったけど、かなり目の保養になりました(*^^)v
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-23 17:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ肝試し大会(8.21.O.A.)
見た~ 最近あの手の感じ、テレビで見るのうちブームなのですーごく面白かったです♪♪(やってるほうはたまんないですよね、すいません)

浴衣と思ったのになんか暗いし画面粗くてよく見えなかったぞ(~_~;) でも腰ぬかしてなくて、よかった♡ 

最後もなんだかんだ言って、バッチリ何回もうつってたのでOKでしょう(*^^)v
あの時の私服と指輪が、かわいかった!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-08-22 17:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク