祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
ジャッジ予告
NHKは映るのだ、見た見た!! なんか歌ってたけど???

10月からはドラマがダブルって、いいけど、また勝手に余計なこと考えて見そう(笑)

ま、こんな悩みは悩みのうちに入んないけどね! さて、またチェックが忙しいぞおーーーーー♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-30 16:58 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
続・ピンクリボン
b0030467_16475671.jpg

今日新聞社の前を通ったらこんなのが。普段なら全然スルーだと思うんだけど今年は別(笑)

10月は、ピンクリボン月間なんだって。

さあ、昨日また上がってたし(!) 頑張ろう!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-29 16:47 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日のひとりごと
実は今週と来週ってあんまり書くこともしかしてないんだよね。ウソ、ないの!??

エンバーマーもこのへんで売ってるのは局がないからテレビジョンとかに一言も載ってないし(~_~;) これだから嫌だよ、いいかげんにチャンネル増やせよ~(この言い方なんかヘン?)。

あっでも明日ってNHKでドラマの予告とか流れるかな? 見よ♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-28 17:30 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ピンクリボン運動
に期間限定でデザインTシャツを出展しているらしい!!! デ、デザイン、、、、!?

今忘れたけど、多分ピンクリボン+コニカミノルタ とかで探すと出るはず。

うーん堤下監督の映画もダブるねぇ、毎年恒例の寮の忘年会、来週やってくんないかなあ?(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-27 17:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト
昨日の続きで~す♪♪ あの後速攻買いに行って、見た!!!! またよせばいいのに、本屋でちらっと開いてニヤニヤしてしまった(かなり怪しい!!!!!!)♪ うきょー、ちょっとー、かわいーーい~~~♡

でさ、昔は自分の体に厳しかったけど、今は甘いですねぇ~、アハハハハ って書いてあったけど、その笑い飛ばし方が好きっ♡

そうそう、あと、この対談に出たプロは好成績になるから、今回の加瀬選手にも頑張ってほしいです☆ なんたって最初しょっぱなの中嶋プロが、前、すぐ優勝してたもんね!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-26 17:14 | 雑誌の感想
 
今日のゴルフダイジェスト
今日だよね??! 想定外にいろいろ頼まれて遅くなった、、、なんだよ、今日にかぎってさ、、、、、、(~_~;)

まだ買ってないのでこれから買ってきま~す♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-25 17:31 | 雑誌の感想
 
ヤマワケQ(9.21.O.A.)
JAPAN のやつ!!(笑)
あのうろたえようはなかなか見れないっていうか、ホント~にキライなのね!!

でも私が学生の時に、英語を一番得意な科目にできた原因は、国生がなんかで英語はやってたほうがいいって言ってたから、なので、感謝してるんだけどなあ~(笑)

しかしあの爆発頭も可愛かったけど、オシャレしてる場合じゃないって突っ込まれないでね。ま、いっぱい映ってたからいいか!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-24 18:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
悪の条件(9.22.O.A.)
昨日見た!! ちょっとちょっと、「小淵沢」と「貴士」が!(笑)
連れてかれたとこで、「薫!!」とか言って、迎えにきて欲しかったのに!!(ドラマ違うから!)
この二人のツーショットがなかったのがちょっと残念↓

・・・どうしていつも、ストーリーに素直に入りこまないでこう脱線して見てしまうのか、、、(~_~;)

でも鶴太郎さんとドラマで一緒って、はじめてだったのかな? 悪の条件て、どういう意味だろうと思ってたけど、いいドラマでした。

最後の旦那さんとのシーンの驚いたときの表情が、やっぱり女優さんなのね~と思って見ちゃった、でもドラマだけだとこっちが演技に入りすぎて心配になるからやっぱりバラエティーにも出てて欲しいわ。
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-23 18:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今田ハウジング(9.19.O.A.)
やっと見た!(笑) あんまりうつってないけど前よりはうつってたかな?? やっぱり好き、あの前髪長めで流し系の黒髪♡

南海キャンディーズの山ちゃんさんの部屋をキレイにするっていうのがあったんだけどそういえば、山ちゃんさんは前に1回、テレビに出た時にちょこっとだけしゃべったことがあって、テレビで見ると、そんなに大きくなさそうに見えるけど、すーーごく背が高くて、見上げて答えたのを思い出しました。

なんかエンバーマーの公式がすごくなってるんだけど、ビリーが趣味なんだってよ!!!
あのファイティングポーズかっこいいから、こんどちょっと写真とるとき、真似しよう(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-22 15:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
バリバリスペシャル(9.19 放送)
おとといやっていた分、まだちょっと、後半からしか見てないんですけど今週はそんなにノンビリしてられないのでもう、書いちゃいます。

だいたい格好がかわいいよ!!!! バービーちゃんみたい!!! ゆるめ巻きだし~~~!!
出てたグループのメンバーもいい感じ(?)でよかった!

今回はバリバリプレゼントはないのかな?
[PR]
by oxygen123 | 2007-09-21 17:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク