祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
じつは
今日はまだこないだの格づけ見てないので書けないけど、来週すごいいっぱいあるし明日? 明後日? に、関東はバニラ気分があるからかなり多いよね!!!

今週のうちに、いろいろ野暮用を片付けておかないとーーー!!♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-30 17:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
スタイルプラス(11.11.O.A.)
今日こそは書くぞ!!(笑)

名古屋でいちばんのものを特集してて、デパートの売り場面積とかマンションとか、スイートルームとかが出て来てたんだけど、CoCo壱の本社が名古屋でっていうカレーの話になって、へえあれって名古屋なんだと思って見てたら、カレーがゲストの2人にだけ出て来て「スープカレーのソーセージにはまっていて2辛を週に3回食べた」って言ってた、、、、、、、。看板は知ってるから、こんど行ってみよ、、、、、。

なんかもう、カレーに圧倒されてほかの話がとんじゃったよ(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-29 17:16 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
いいはなシーサー(11.22.OA)
昨日、スタイルプラスにしようとか言っておいて、思いっきり別なのなんですけど、、、、、(笑)
しかも昨日の格付けも、まだ見てないんですけど、、、、、、↓↓ しかしねえ、気になるからHPとりあえず見に行ったのに、写真がないってーのはどういうことかね(-"-)

ところでシーサーだけど、この番組、やってなくて送ってもらってはじめて見たっ。来週出るNHKと似た感じじゃない?(そっちもまだ見たことないんだけど、、、、←チェックだけはとりあえずした)夜見ると、いい感じで寝れるよねきっと。

それはそうと最初、視聴者からの投稿のいい話に出て来た幸せの黄色のポストって、ローカルのテレビとかに出てたから知ってるんだけど、こんな東京のテレビに出るようなポストだったのね???! 相田さんが「噂をきいて、地方からわざわざこのポストに入れにくるそうです」って言ったけど、いやあの、そこが地方だから!! と叫んでしまいました(笑)

話もなんか全部よかったし、出てた時の格好がゆるめ巻きにターコイズの服でステキでした♪♪ 明日こそはスタイルプラス!!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-28 17:09 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
死化粧師(11.23.O.A.)
カメラマン志望の男の子の回!!! 毎回こうなるのはわかってはいるが、、、、泣けた~(>_<)

ほんとしかし、最近見るのが多すぎで録ったのを見るの、はっきり言って追い付かないんですけれど~? いいけどね全然♪♪

明日はスタイル+、書けるかな??
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-27 20:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
味わいぶらり旅 その2
昨日も書いたけど、 15分番組で同じゲストの人がどうも2回出る番組みたいで、短いんだけど内容が濃いのだ!! で、2回分まとめて送ってもらっていっぺんに続けて見たら、どっちでどこに行ってたんだかわかんなくなってしまった(^_^;)

でも、この番組のホームページかなり詳しくてイイです♪♪ いつかいくことがあったら相当気合いをいれて、参考にさせてもらいます!!!!(笑)

番組HP 1週目
↑砂蒸し温泉がかなりかわいかった
番組HP 2週目
↑こないだちょうどどっちもこれ、飲んだ♪
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-26 21:30 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
味わいぶらり旅(11.04.OA)
まあ2回目を一緒にしてもらうのに待ってたらこのぐらいになっちゃったんだけど、なーんかめちゃくちゃ良かった!!! でもなんで15分だけなの、1時間か2時間でもいいぐらいなのに~(>_<)

1回目は食べ物がわりと出てきたけど、子供の頃の話とかおばあちゃんの話とか出てきたりして、やっぱり落ち着くんだね!!!

ちょっと淋しくなるぐらいいい顔してた番組でした。・・・何回も見よう(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-25 21:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ヤマワケQ(11.11.OA)
なんかかなり前に見たのにすっかり書くの忘れてた(~_~;)

前半分出てなくなかったかい?? でもまた繰り上げで第三弾もあるっていうことは、また出るかなあ?

あたらない時に出てていない時にいきなり当たってヤマワケしてたら、嫌だよね、、、(-_-;)
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-24 20:45 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ダウンタウンDXSP(11.22.OA)
昨日見た! (一部今朝ですが、、、、^^)

二時間だったし格好がすごいよかったでーす♪ 前回のルブタンに続きイブサンのハイヒールがわかってよかった!!
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-23 20:17 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
死化粧師スペシャル(11.11.O.A.)
前半は今までのダイジェスト、後半にこれからのみどころとかそういうののインタビューが入ってたんだけど、なんか、、、、、、、、、、

主役の方のインタビュー中に、うしろから邪魔を入れる天馬病院軍団が!!!!!
しまいには、入ればいいじゃないっスか とか言われてるし(笑)

仲よさそうなかんじでした♪ でもこのインタビューの時のスカートがすごくって、(かわいいんだけどさ)小雪先生とは正反対な感じでした♪

さあ~~今日はダブルだとおもったらシーサーはこっちには来てなかったか↓↓
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-22 17:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
死化粧師(11.21.O.A. )
見たっ!! やっぱり小雪先生、さりげなくなんか優しくなったよね?

最初、先週からのつづきが入っててなるほど時計の職人のおじいさんの話はここでこういうふうに出てきたのね。オープニングもなんかちょっといつもと違う感じで、女エンバーマーも出てきたしいよいよ後半突入って感じです。

なんかドラマのHPに載ってた牛丼見たらすごいおいしそうで食べたくなったんだけど、心十郎の今週のドーナツの量をみたらちょっと食欲がおさまった(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2007-11-21 18:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク