祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
大晦日
なんだか毎年、22日が過ぎるとイベントが終わった~って気になっちゃうんだけど、今日は大晦日だった(笑)

昨日の如月姐さん見たすぐ後は、さすがにちょっと凹んだけど、1月からの迷宮のCMで出てきたから回復してきた!!!

皆さま来年も、こんな単純な私をヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-31 18:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
吉原炎上(12.29.O.A)
結局今日の午前中に見ました(><)
なんか、ここ数日、風邪っぽくて、、、、、、(皆さんお気をつけください!!!!)

最初のほうは、お~やっぱり綺麗だなあと思ったし、いちばん姉貴っぽい役だったからいいねえと思って見てたのに!!!!  ええ~~~~、なんで、やめてよちょっと、よけい具合悪くなりそうだよっ↓ う~~~なんか悪寒が、、、、、、、、↓↓

・・・・・だから新春じゃなくて、年末スペシャルなのね、、、、、、、、、、、よかった年内に見ておいて(笑) 映画は私、見たことないけど、このドラマすごくよかったと思います。泣きました。

しかしこのドラマだけだったら凹むけど他にも出てるから、ま、、、いっか、、、、、、、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-30 12:42 | OAされたドラマ
 
これから
ドラマなのでヤボ用を片付けて集中して見たいんだけどなあ~、9時か、、、、、、もしかしたら夜中に録画したやつを見るかも、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-29 19:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンハー3 時間スペシャル
やっと見た~、、、、その前のオッパッピーで何回も戻りながらやっと(泣)、、、、、、でもちょっとだったのね(^_^;)

ところで今日ってもしかして大雪???!
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-28 18:06 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンハーオンナ試験
まだなんだかんだとあって見れないので(クッソー↓) とりあえず問題をやってみた!

結果が、、、、、「まあまあわかってる」 って何だよ、ソレ?!!!(笑)
しかしあの問題って、どうやって作ってるんだろうか?????

あさってのドラマが終わるとしばらく見れないのか~~~ 紳助くん も ナイトスクープも、どっちも夜中にやってるのにスペシャルは来ないのね↓↓ 年明けを楽しみにしてよっと。
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-27 17:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ3時間SP
といきたいところですがまだ見てません↓ 今日見ます!!!!! ~♪

ところでこの間、たまたまつけてたらくりぃむやってて予告でちゃんと映ってた!!!!!
メイク王のときも箱根のときも、うつってなかったもんね、、、、、、、2008年は大丈夫そうだ(笑)

たのしみにしてます☆
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-26 17:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト
買った!!! 今回はなんか服の感じがいつもと違くない?

かなり今回のインタビュー、読み応えありました^^♪ ザ・ゴルフ道って感じ!!

ところで2週連続だったということは、次のまでに結構開くってこと、、、(-_-)?
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-25 18:46 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
「レ」?!
遊軍長がコマーシャルに出てた!!! はじめて見た~、たまたまかなあそれとも東京だけでしかやってないのかなあ? (なんか嬉しい、、、、、^^)

関東では迷宮の再放送、毎日やってるんだよね~。
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-24 19:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
死化粧師最終回
今回はリアルタイムで見たのだ!!!

先週から、もしかしてそうなるのと思ってたけどやっぱりそうだった、何も全員死んじゃわなくても(>_<)

微妙にスッキリは終わらなかったけど、毎週楽しみにしてたドラマだったから終わっちゃって悲しい、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-23 17:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
誕生日
b0030467_026395.jpg
勝手にお祝いしてま~す(^^)/~~~  誕生日おめでとう!!!!!! 
(子供のケーキみたいなやつで、何だけど、、、、、、、、、、 シャンパン付きですから♪)

これからも応援してますからね~~~~!!!!!!!!!!!!!!

最終回今、見てます!
[PR]
by oxygen123 | 2007-12-22 00:26 | SPECIAL


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク