祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
 
GO北京オリンピック2008(1.23.O.A.)
BSでやってたやつで~~す、でもほんとに短くて5分?! あるかないかでした。 が、内容がよかった♪
陸上やってた国生にとって、オリンピックといえば、マラソン、マラソンといえば、増田明美! ということで、この番組出てました。

芸能界のオーディションを最初にうけたときに、アイドルは増田さんだったから、聞かれたんだけど好きなアイドルはいないって答えたらしい(^o^)
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-31 17:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
なるトモ(1.21.O.A.)
b0030467_1755713.jpgちゃんとPV&CDセットで最初何分か出てました♪ こういうカジュアルなかんじの格好もかわいい♪♪

なんか 「オカンにされた嫌なこと」 みたいなコーナー? があったときに、いろいろ話があったのですがその流れで話を振られて、言ってたんだけど20年前は実家に帰ると、お母さんずーっとレコードかけてたらしい! (べつにそのときは嫌なことっていうニュアンスでもなくなってたけど) いいじゃんね!!!

今はドラマ見てらっしゃるのかなあ?? あっ2008のCDがあるよね!!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-30 17:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(1.29 発売)
買った!! ジェンガやってる最初の写真が激烈かわいいーーー♪♪

今回はラルフの今野プロです!! 確かにあんまりラルフ着てるプロってそういえば見ない? ような、、、。

しかしそれはそうなんだけど、よく見てるんだなあと読んでて思った対談でした。また再来週が楽しみです♪(あ、、、、来週も読みますよ!)
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-29 19:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
NNNニュースリアルタイム その2(1.18.O.A.)
つづきで~す♪
昨日のとこにうつってたヘンな(?)マネキンくんでチョコの渡し方の練習をアナウンサーの子に伝授してました。
その1 友達をつかって近づく その2 上目目線 その3 渡すときにちょこっと触れる(まあ、、、、、、必勝法っていうかふつうな感じだけど 笑) いいのいいのいっぱいうつってたから!♪

しかしこれ、トップテンかなんかのだと思うけど、やっぱりかわいいね!!!!!!!
b0030467_9272375.jpgb0030467_9274224.jpg
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-28 16:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
NNNニュースリアルタイム(1.18.O.A.)
やっぱりうちのチャンネルではやってなかった、もーーーうこれだから嫌だよ!!!!! 6時からはたぶん東京と同じなんだけど、この時間なんかおもいっきりローカルな話題やってたよ↓

しかーーーし!! “女神がバレンタイン必勝法を伝授” ってCDも持ってきてるし5分ぐらいやってたし、なんかかなりコレ、力入ってる??! ・・・って、文章だと何なので写真!!! 

そしてこの番組すごいよかったので強引にあしたに続きます♪b0030467_8224093.jpgb0030467_822567.jpg
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-27 20:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
携帯PV
事務所の携帯のサイトから2008のLong ver.ムービーを落とせるのですが会員登録してないとダメらしい。どこに出てくる? って知り合いからメールがきて発覚(笑)

たぶん一番わかりやすいルートは〈SMA☆ホーム〉→〈国生〉→〈着うた&着ムービー〉→※2008のジャケットの下までスクロール〈2008 Long ver.〉で出るはずです(その上の全曲一覧にはない)。

事務所のメーリングリストに登録しておくとCDとかPVとか着うたとかのリリース情報は来ます。国生の場合、希望としてはドラマとかその他も送ってほしいんですけど(笑)!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-26 18:47 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
京都迷宮案内#2(1.24.O.A.)
男の嫉妬の回!! つた子さんの、女のそれよりタチが悪いって台詞に妙に共感(笑)

そしてまたしても渚のファッションがすごかった~♪ ガチャガチャ度全開!! しかも髪型、なんか昨日の回はアレンジきいてなかった!?

あとね、洗濯のたたみ方、ああなんだとかヘンなとこにばっか目が行ったけど今年の迷宮は何が違うって、会社のビル出てくるのはじめてじゃない!?
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-25 17:39 | 京都迷宮案内
 
GA-tuuuun(1.13.O.A.)
b0030467_17282482.jpg大阪の番組です♪ 最初出だしからいきなり宣伝3分ぐらいしてました♪♪ 今回は? いつものパネルはなかったけどCD持って出てきた! ちゃんと開戦PVも何分か流れてました。

番組はおいしいお店突撃調査とか、レタス再利用試作品とかローカルなのもあったけど、タクシーのおじさんとかマネージャーさんとかにトークバトルみたいなのもあって笑えた^^
しかも番組の最後のプレゼントにつかうキーワードが、バレンタインデーキッスだった♪♪

しかし1月に関西が多いのはやっぱり迷宮やってるからなのかなあ???
今日は渚だ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-24 17:37 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンハー格付け(1.22.O.A.)
見た~~~~~ 髪の毛が、、、、ちょっと、もう、大好きああいうの(*^^*) やっぱりかわいいッ!!
しかも順位はまあともかくとして、理由がよかったしね? そうよねそうそう、でも生きててよかったとかってそこで言わないで(笑)!

オトコ試験もいいんだけど、いっぱいいすぎなんだよね、
格付けはやっぱり前の段がいいなあ 青田さんと隣なのもいい感じだし、今回はとくに杉田さんと三原さんがなんかよかった♪ 今回60分だったのもあるしすごい面白かった!

あとはわたくしの個人的な感想ですが森下さんは国生が前からけっこう好きなんだと思います(十ニ楽坊の時、なんとなく思った、、、、)♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-23 17:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
女性自身
b0030467_17141219.jpg
そういえば、女性自身に載ってたのですが今日? あたらしい別な号がたぶん出ちゃったですね↓↓

もちろん「渚」でまた出てる! ってことだと思うのですが、かなりあのガチャガチャ感がお茶の間に定着してきたってことだな?(笑) 

助演はいろいろできるから楽しいって、書いてありました♪
・・・そして最後の2行に、2008の宣伝がちゃんと入ってた(o^-^o)



←←←1月29日号の、助演女優番付に載ってました
[PR]
by oxygen123 | 2008-01-22 17:23 | 雑誌の感想


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク