祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
 
迷宮が
見ようと思ってたのに~~~~~ まだ見れてないのだーーーー↓↓
しかもさあ、来週ってもう最終回なの???! いつも8回で終わりなんだったっけ?? 短くないーーーー??!

あー来週も思いっきり連チャンなのに早く見ないとね!!!(いいけどね、出ててくれたほうが♪)
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-29 20:48 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
バリバリバリュー(2.27.O.A.)
これは昨日見れた!! 出てたひとみんなバリバリでかっこいいな~(ため息)
きのうはあんまりしゃべってなかったけど画面にちょこっと映るだけで華があるねえ、ゴールド系の色もお似合いでした!!!!!

しかしいつ見てもこの番組でクイズに出る品物、値段がさっぱりわかんないな~~。
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-28 17:30 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(2.26発売)
昨日買った! 今回は羽川プロで~す♪ なんかスポーツの選手の人とかってよくレーザーで目の矯正してるけどあれって痛くないのかなあ?? 私の場合冬場はパッチというよりもボード用のパンツ履いてラウンドしてるけど(笑) あれだったら雪でも風でも絶対寒くない!!(あたりまえだ)

今回の髪型、なんかかつみさんのペアの人みたいでかわいいんですけど♪♪
さて何気に今週も連チャンだった!! そろそろ録画したのを見ないと来週もヤバいかも!!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-27 17:36 | 雑誌の感想
 
ミュージャック&バリサン
バレンタイン前にやってた関西の番組だけど(^o^;) まあいいのだ私の着信音は通年バレキスだから(笑)

なんか、お勧め携帯サイトの紹介みたいなのをやってて、「薬の辞典みたいなのを便利なので使ってます」って紹介してた。番組では携帯のサイトだったから違うかもしれないけどこういうやつでした↓
おくすり110番

なるほどこれ便利ね~♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-26 20:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
まだ実は
バレンタイン前にやってた番組、見れてないんだけど、、、(~_~;)

今週こそは見ないとね!
来年は絶対、迷宮ツアーに行きたいなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-25 21:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
渚の
西京極総合運動公園に行ってみようと思ったけど行けなかった(>_<) かなり残念
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-24 21:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今ごろ
b0030467_1724230.jpg

来てももう終わってるよ~と思いつつの京都駅でした テレビでは見てたけどすごいキレイな駅です。
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-23 17:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
京都迷宮案内(2.21.O.A.)
渚の回!!!! 待ってました!!!!!

中盤、あの先輩にカチンと来てしまったけど最後のシーンで一緒に泣いて、見てました(笑)
途中の「ノスタルジジイ」に大ウケしたけどやっぱりよかったわ、走ってた渚が!!!

もう京都ロケは終わっちゃったんだろうなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-22 16:50 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おしゃべりクッキング(2.12.O.A.)
そして今日は火曜日にやってたハンガリー風の日です。
やっぱり毎日あるって、いいねえ気分的に全然違うんだけど!!!!(まああとから見てるんだけど、、、、、)

煮込み系は他のに比べたらわりとハードルが低いからほんとこんどやってみよう。
とりあえず給料日すぎたし♪

でもって今日は渚大活躍編じゃない、万障繰り合わせてオンタイムで今日は見ます!!!! 見るぞーっ!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-21 17:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おしゃべりクッキング(2.13.O.A.)
日に日に遡っておりますが(^o^;) チンジャオロースの回です!
この日にやってたのも、できなくはなさそうだと思ったけどさすがにやっぱりIHのコンロじゃなかったね(笑)

それにしても毎日、美味しそうなんだけど!!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-02-20 17:23 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク