祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
アトランタ
そうだな~ 明日までまだあるからなあ~(*^^;;
まあ毎日いちおうちゃんと、考えてるよっていうかんじが伝わればいいかなあと思うので出てないときは別にそれはそれでいいんだけど、しかしよっぽど近年出ずっぱりだったんだね?!(←今ごろ気づくなよ)

先週予告、見ればよかった↓↓

北京オリンピックの聖火のニュースを見て、コーラがやってたアトランタの一般ランナーの応募出そうかなと思ったけど、論文だか作文だかも添付しないといけなかったので挫折したのを思い出しました。あのとき聖火ランナー、やってたよね!! ・・・応募するときそれ知ってたら、意地でも出してたのに(-゛-)
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-31 17:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
続き
昨日終わったはずなんですけどとりあえず明後日までまだあるので番外編。・・・ちょっとしかしいいかげんに長いなあ~明後日まで!!!(キレ気味;^_^)

番外編は1月にBSでやってた、GO!北京オリンピックです。 番組自体は短かったけどインタビューで内容がよかったので。あんまりこういう番組、ないもんね?
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-30 16:58 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング最終日
それでは今日は最終日、これでした↓

☆第1位☆
スタジオパーク(10.26.O.A.)

見に行けたし時間長かったし、話してた内容もすごい良かったから!!!
やっぱり話す時間が長いのはいいです。
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-29 17:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキングその5
今日は2位発表のみでーす。

☆第2位☆
ニュースリアルタイム(1.18.O.A.)

バレンタイン前に出た必勝法伝授の番組、宣伝も兼ねてたけどその中でもしゃべってたし濃かったのですごいよかった。

毎年バレンタインは今年ぐらいやってほしいです。アマプロのゴルフとバレンタインが確定すれば年間頑張れる気がする(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-28 18:32 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その4
今日も続きまして年度末ランキングです!

☆第4位☆ 
味わいぶらり旅(11.4 &18.O.A.)

やっぱりCM以外、ずーっと映りっぱなしな番組は無条件で良いのです!! 2週分あったしね。 鹿児島いろいろ行ってたし、欲を言えばもっと時間が長い番組だったらよかったのに~~ でも録画してもらった甲斐がありました♪

☆第3位☆
旅の香り2時間スペシャル(8.26.O.A.)

これも旅系ですけど、野際さんとってドラマ以外で滅多に見る機会がないのと、あとはやっぱり「あなたいくらバラエティだからって」とか怒られてるところも笑えた! これすごい見てて面白かったです。
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-27 16:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その3
今日もランキングのつづきです! あっでも昨日ゴルフダイジェストは買いました!!

☆第6位☆
ロンドンハーツ春の運動会SP(5.15.O.A.)

これって走ったやつでいいんだよね?? なんかすごい前に見たような気がするから、、、、、(*^^;;
まあ順位は6番目にしたけど、かなりよかったです。何回も言うけどね、あのフォーム見てると私も頑張ろうって気になるんだよね~!! 走ってたりしたやつ1本に編集してトレーニングのモチベーション用にあったらいいよなあ、やろうかな(笑)

☆第5位☆
LOVE×GOLF(12.29 &1.5.O.A.)

2週連続で出てたくさんうつってたし私物もばっちり紹介された番組だったから。ゴルフのこういうのはもっと出てくれてもいい感じです☆
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-26 19:04 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その2
昨日の続きで第2弾です!

☆第8位☆
プレミアナビ(10.20.O.A.)

CSの番組で映画の最初と最後にでてきてたし、コメントもちゃんと入ってたので♪ 司会も小堺さんだったしこれに出てたときの雰囲気がかなりよかった。

☆第7位☆
キャプテンどみの(5.12.O.A.)

スポーツ? な感じだったから、、、、何ヶ月に1回かはコンスタントにジャージで出る何か(競技系?)に出てほしいでーす。
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-25 20:32 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その1
そうとう空きにあいてしまいましたがH19年度の締めということで1年分をやってみます。ドラマとラジオ雑誌その他は抜きでやってます。


☆第10位☆
おしゃべりクッキング(2.11~2.15.O.A.)

この週はこの番組にゲストで出れば毎日15分は必ずみられる保証感と番組内容の実用度の高さが決め手、司会が上沼さんで面白いのもポイントです。
欲を言えばもっと早くて簡単スピード料理みたいな時にも出てきて~(笑)

☆第9位☆
ハッケン(11.10.O.A.)

めずらしく朝の情報番組に出てたのでよく覚えてます! こういう系のにも時々出てほしい。
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-24 16:59 | 出演情報
 
死化粧師DVD
そうそうそういえば、やっとエンバーマーのDVDを見ました♪
(まあ、メイキングの方だけとりあえず見たんだけど)

テレビ東京のメイキング番組に入ってなかったぶんも結構あったので買ってよかったです。
本編もまたもうちょっとしたら、見直してみようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-23 19:45 | OAされたドラマ
 
そういえば
忘れてた、勝手にランキング! 
1年分ぐらいあるから来週中に、やってみようっと♪ なにに出てたかなあ~~
[PR]
by oxygen123 | 2008-03-22 19:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク