祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
きのうのロンドンハーツ
まだ見てない、、、、、(-。-)
でも今週って特に明日とかすごいから ←めずらしく3つ全部映る~♪♪ 今日みたほうがいいか? 明日のが終わってからにしたほうがいいか?? 

ちょっと悩もうっと♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-30 17:34 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
最終日
b0030467_17234444.jpg

さようなら九州
また来年来たいなあ
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-29 17:23 | Tips
 
キューピー
b0030467_1933397.jpg

これ、、、、かわいいんですけど(笑)
よく見えてないけどかのやってキューピーに書いてあるのだ^^

あー今年のゴールデンウィークは明日で終わりだ(>_<) 毎年来たいなあ~♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-28 19:33 | Tips
 
女三人旅(4 月19日放送 )
上沼さんと上沼さんのお姉さんと(!)淡路に行ってる旅番組で、途中ゲーセンとか料理食べてたりとかかなり面白かったです^^

座談のコーナーがでもやっぱり面白かったかも!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-27 20:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ミリオン家族(4 月15日放送 )
スケバン調の服でご登場(笑)

前にこの番組見た時は家の中でかくれんぼしてたのが学校貸し切りでやってて楽しそうでした♪

意外と早めに見つかってたけど(^_^;)
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-26 17:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
なるトモ(4 月15日放送 )
b0030467_21542719.jpg

なんかイエローの服に、サッカー選手のようなバンド(何ていうの!?)を頭に巻いてて、かなり斬新でした^^
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-25 21:54 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
携帯でPC画面
今日はちょっと、趣を変えてこないだ雑誌を立ち読みしてて見つけたものを書きます。

フルブラウザ対応携帯じゃなくても、PCの画面を見られるようにできる? らしい
jigブラウザWEB

まだ無料分を試してみただけで買ってないけどこれ、PCないんだけどちょっと見たいだけとかってときとかはいいかも。スクロールが超早い(^_-)

ま、私の場合今週出てる番組表とか、更新された? ってときにすぐ見れるといいなという使い道ですけど(笑) 
でも電池すぐなくなりそうだなあ~
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-24 17:37 | Tips
 
ロンドンハーツ
やっと来週のに出る?? みたい 録画、予約しておかないと♪♪♪
それにしても格付け、久々だなあ、、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-23 17:20 | 出演情報
 
ゴルフダイジェスト
やっと買えた~~(+_+)
今回は久保谷プロ~

前髪長いよね? ネイルもたぶん黒よね、これ?(見てるとこヘンだから)

このインタビュー読んで、同じ職業じゃなくても重なるとこってあるよなあと、思ってしまいました。

後でまたのんびり見ようっと♪ そういえば今、テレビジョンってレモン持ってるっけ??
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-22 21:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週は
とりあえず明日のゴルフダイジェストがあるし、来週結構いっぱいあるから楽しみです!!

明日は誰だろ?? 夕方買うことにして早くいろいろ片付けようっと♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-04-21 20:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク