祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
きょうのオジサンズイレブン
新聞欄に 「号泣」 って書いてあったのは何だ???!
今週はいっぱいだから、とりあえず今日中に見たいなあ~~~
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-30 19:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
なんぼでなんぼ(6.14.OA)
連日ですっかり前に見たのに書くのを忘れてました(^_^;)

なんかのコーナーに出るのかと思いきや番組まるまるだった♪

しかし熊田さんも森下さんもたしか出てコメントしてたりして、どの番組で何がどうだったかわからなくなりそうだ、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-29 22:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
感動再会(6.26.O.A.)
連日出てるのでやっとこの間見ました~♪
先週のと続いてたみたいだったけど、やっぱり大竹さん? イメージが(笑)

でもああいうので賛成か反対かって、結構迷うだろうなあ、、、、、、、。

しかし今回のやつは森下ちゃんが出てきたので出番が多かったのがよかった!!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-28 20:19 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
くりぃむナントカ(6.25.O.A.)
やっと見たみた! 京都行ってたのね~~ 清水寺、あそここないだ(2月だけど)行ったのに、、、、、。

わたしとしては鳥居姉妹がかなりヤバかったです(笑) しょーこお姉さんも出てたし、たぶんこれはあとでもう何回か見ることになるからDVDにうつしておこう。

しかし来週はすごいね!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-27 21:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
きのうのくりぃむ
まだ見てません(+。+)  7時ってなんかものすごく見られない↓ あっ今日もだわ↓

でもって急いで見ないとさ、来週とかものすごくない~~???
まったく全然いいんですけどちょっとだけ困るかも♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-26 17:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
オジサンズイレブン(6.23.O.A)
あれ、出てない?! と思ったら出てた~♪♪ 
でもこれからしばらくこの番組に出てると思うと1回はチーム優勝してほしいような!

なんかでも実は気づいてみたら4連チャンでかなりうれしいんですけど♪

さて今日は、ちゃんとうつっているかな??!
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-25 17:05 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(6.24発売号)
立ち読みしつつ、買ってきた♪♪

今回の対談もおもしろかったんだけどさあ、第1回ゲストの回から、もう何回すぎたかなあ? 随分買ったなあ、ゴルフダイジェスト、、、、、そういえば最初の頃は、日記に○×さんとゴルフダイジェストの対談しました とかって、書いてあったっけねえ、懐かしいねえ、えっ、、、、、てことは何年前??! 

・・・ ・・・・・・・ 言ってません 書いてみただけ~~~

あっスコアが更新されたみたいで、いつも下のほうに書いてある紹介の文章も変わってたので要チェックです。
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-24 18:24 | 雑誌の感想
 
今日のオジサンズ
イレブンは、30分ずれてます
お気をつけください!!   しかししばらくずーっと出るんだね♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-23 19:59 | 出演情報
 
ひみつのアラシちゃん(6.19.O.A.)
どこで?? と思ったら後半の占いのとこだったのね。 でもあの潜入捜査、すごい面白かった(笑) 
ところでどことなく、なんとなく焼けたように見えたのは気のせいかしら? 服がオレンジ系だったからかなあ? ・・・ブラウン管??? 
 
さて~来週も再来週もなんか結構スゴいぞ!!! ♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-22 22:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
感動・再会(6.19.O.A.)
やっと見ました♪ 

去年も1回出てたような気がするけど、来週も続くのね。爪がまたピンク系に戻ってたけどどれがいつだかわかんないか。まあでも、ナチュラル系に戻してるのを見ると、おっドラマかしらと期待するのは私だけ?(笑)

・・・しかし、、、最近毎回共演してるのを見て思うが大竹さんのイメージが崩れるなあ~
[PR]
by oxygen123 | 2008-06-21 20:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク