祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
ドラマ
今週ないから前にやったドラマでも見ようかと思ったら、またタクシードライバーの再放送がやってた(うちはうつらないけどね)、、、すごい、これ何回目!?(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-31 18:32 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しばらく
まだ来週まで待ちです
はやく今週終わってほしいわー(^_^;)
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-30 18:39 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
来週
来週のオジサンズイレブンSPにはたぶん出てるはず、、、、 それまではしばらくないのかなあ??

・・・・って、7月連日出てたよね(*^^;;  ちょっとあいただけですごく長く感じる、、、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-29 17:08 | 出演情報
 
ロンドンハーツ(7.22.O.A.)
見たみた 上の列はわりと誰がきても同じ感じだけど(私はね) やっぱり魔王&青田さんコンビがいると面白い 魔王の格言の時の字の色、怖いし(笑)

順位的にはもっと上の理由だったのになあーーー??? それにしてもちゃんと放送されて、よかった♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-28 17:42 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
このあいだのロンドンハーツ
そういえば!! まだ見てなかった!!! 
HPでは順位はみたけど、はやく見なくてはーーー!! 
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-27 19:51 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
あーあ
今日は折角のトリプルだったのに、どれもこれもひとつもかすりもせず、、、、、。

ガッカリだわあー(+_+)
しばらく我慢します↓
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-26 20:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
NHK ジャッジ 2008
昨日ちょこっと書いた分ですがNHKのページがあったので貼っておきます♪
しかし去年は10月ぐらいからだったのにねえ~! 出てるんだったら絶対見なくては!!

NHKドラマ
※上から3つめです
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-25 19:15 | 出演情報
 
ロンドンハーツ
まだ見てません~~(^o^;)

ところでNHKの「ジャッジ」は、さがしてみたら、11月1日からみたいです。出るのかな? 知らなかったよ、、、、、、、!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-24 17:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(7.22 発売)
買った! 今回は最初から、自分の筋肉しか興味ないとか、人の話全然きかないとか、もうなんていうかオンパレードの回です(笑)

対談の前から盛り上がったとか書いてあったけど、読んでたらほんとにそんな感じでした。

しかしいつも書いてある下のとこのプロフィール「80目前」って書いてあったけど、切ったらなんて書かれるんだろうか、、、??
再来週も買うぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-23 20:34 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ
今日はたぶん格付けになので、録画して見ます♪
ゴルフダイジェストも、買わないとね!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-07-22 19:47 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク