祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
 
みました!
先週の金曜プレステージでオールナイトフジがうつってるはずと録画してたのを見たのだけど、「とりあえず出てるコーナーのとこだけ、、、」と思ってたのに、ついなんか最初から番組に見入ってしまい、、、、、見出した最初の日は途中でい、いつの間にか寝ちゃってました(^。^;;

・・・最後の最後だったのね  でも見られました!(*^^*)♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-30 20:54 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その8
なんだかんだとひっぱりましたが1位です! だいたいわかるだろうけど、、、、(笑)

☆1位 ジャニ勉(9月3日放送)

やっぱりあのトークの濃さ&勝負パターがよかった!!! ちょっと時間が短めだったのがもったいないけど今期ナンバー1でした!!!

さてこれからはどんなのに出てくれるのかなあ~ 今年の後半はドラマかな??
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-29 18:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その7
今日はいよいよ勝手にランキング、2番目まできました!

☆2位 どーんと鹿児島(5月8日放送)

鹿児島のローカルの長寿番組みたいで、きっとこっちでいうあの番組ぐらいな感じなんだろうかなあと思いつつ見ましたが、、、、、 って書いてもわかんないだろうけど(>< )

地元の名所名店をゲストとおとずれるみたいな番組だったんだけど、やっぱり素な感じとかがすごくよかったです、1時間だし! 県外でも放送すればPRになると思うんだけどなあー。
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-28 20:59 | 出演情報
 
ランキング その6
さーて今日の分はまだ見られないからしばらくひっぱりたい私!(笑)
でも今日出てた番組って、お願いした友達に、「私この番組なら毎週見てるよ」 と言われたのだけどどんな番組なんだろう??

☆3位 旅サラダ (8月23日放送)

(1)旅行系 + (2)生放送 のダブル要素なところがいいです
国内は2回出たから、こんどマンスリーに出ないかなあ~ (毎週出てくるから、、、、、、)
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-27 19:22 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その5
すっかり間があいてしまった、、、、、(^0^;

☆4位 ゴルフ三昧ツアー (7月26日放送)

西川先生とSHEILAが出てて対決したやつ、やっぱりゴルフ系の番組は絶対勝ちにいくとこが見れて面白いのと(笑)、この番組の時はコーディネート対決みたいなのもあってなんかそういうのはあんまり他では見られないからよかった。

・・・そういえば来週の、ボニータボニータってSHEILAが一緒だよね?
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-26 19:48 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
週刊ゴルフダイジェスト(9.23発売号)
買いました買いました
そうそう、この対談出た後に優勝するプロは多いのだ、なんてったって初回ゲストの中嶋プロからはじまってるもんね?? 

ぜひ松村プロにも優勝してほしい!! それにしても次で連載50回なんだねえ、すごいわ♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-25 19:51 | 雑誌の感想
 
しまった
ゴルフダイジェスト、もう出ているはずだった!!
しかたない明日買いに行きます。 チャリティの余韻で頭がいっぱいだった~(*^^;;
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-24 20:51 | 雑誌の感想
 
きのうは
b0030467_21581714.jpg

行ってきました!!
天気がいまいちよくなかったけど来年もぜひ出てほしい!!
楽しかったで~す^/^
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-23 21:58 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その4
さーあ今日は21日!

☆5位 女三人旅 (4月19日放送)

上沼さんとお姉さんと、淡路島に行ったやつです。やっぱり旅行系だとうつっていいし、これ上沼さんが出てるだけあってトークが面白かったので・・・

でもどうして急に淡路島だったのか、よく考えると謎です(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-21 16:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ランキング その3
ちょっと今日はいろいろと準備があるので第6位だけですが♪

☆6位 きよしとこの夜 (5月15日放送)

増田さんご対面の時の感じが面白かったのと、やっぱり番組中ほとんど出てたところが高ポイントでした! 北京のときも、やっぱり解説は増田さんだったものね~~ 
[PR]
by oxygen123 | 2008-09-20 20:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク