祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
さーて
やっと金曜になったから今日は絶対に録画したのを見るぞーー!!

明日はジャッジの第2話だしね!
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-31 19:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
これから
見たいけど、どうかな、、、、、、、、 録画は入れてます!!
やっぱりドラマで確実に週1はいると、なんか違うなあ~♪♪ もっとみんなあの店、行けばいいのに、、、、、、!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-30 21:09 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
続き
そういえば昨日、あれから続きを見てたんだけど児玉さんの本、すごく気になってしまった(不安定理論の本)。

でも絶版って書いてあったから図書館にでも行った時に見てみようかな。

さーて今週はいっぱいあるぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-29 21:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
私の1冊(1 0.26.O.A.)
今やっと見てまーす♪
ええと、国会図書館のうちに、、、(笑) 不夜城ね、前にAERAで書いてあった時に買って読んだ読んだ!
最初は5行ね、名言だねぇ~♪

そのうち名取さんと久々に共演か対談かしてくれればいいのになあ。無いよね? 最近? 見逃してるだけだったりしたらかなりショック↓

しかし、、、いさぎいいというかなんていうか、諦めが早すぎないかい、英語(^_^;)
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-28 22:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
くやしい
昨日のBS、午前中にハイビジョンでやってたからちょっとだけ見たんだけどほとんどアンガールズしか出てこなかった~(+_+)

まあ紹介してた本とかは見れたんだけど、後でちゃんと見ます。早く見たーーい!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-27 22:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ジャッジⅡ第1話(10.25.O.A.)
見たみた!!! ほとんどあの書記官の子以外、全然メンバー変わらないではないか!第1話もなんかありそうな感じがする話で見入ってしまいました。里美もちゃんと出てきたし(そこはがっつりチェックします)♪

ところで
NHKジャッジ2ホームページ 検索したはずなんだけど去年のしか出てこなくて、今まで気がつかなかったんだけど、なんかすごい濃いホームページができてる、、、、、。

スタッフさんのブログいっぺんに見たんだけど、たしかに第1回、そういえばみんな「ハゲー!ハゲー」連発してた!!(笑)  来週はもっといっぱい出てるかなー?
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-26 21:24 | OAされたドラマ
 
今日のドラマ
さあ今日はドラマだわ、後からゆっくり見まーす♪

去年も見たら、ドラマ良かったし楽しみです^^ コマーシャルないから長く感じてちょっと得な気分になるんだよね!
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-25 21:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ(10.21.O.A.)
やっと見たわ、そしたらミツウラさんと、争ってるし!! しかも光浦さんが予想してたのね。

しかしこの回の出てたメンバーはすごい面白かったけど^^

まあたまには中盤以外もいいと思うけど前にトップスリーででたときは3年前だったのか。何のテーマだったっけ!?
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-24 22:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
あーあ
またしても見れてない↓ あっでも、今年もなんか、この時期のピンクリボンの展示に出してるみたいです。去年は「デザインTシャツ」 でデザイン画まであってちょっとかなりびっくりしたんだけど、さらに、今年は上をいって、ななななんと「デザインネイルアート」 なんだって。

・・・そんなにびっくりしたって連呼したら、失礼なんだけど、なんかなんていうか、意外なんだなあ~@@
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-23 21:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しまった
あーまだ昨日の分、録ったけど見れてないな↓

今週はドラマもあるし早く見ておかないと!! 楽しみだな~
[PR]
by oxygen123 | 2008-10-22 21:35 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク