祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
 
絶景オレンジ鉄道の旅
この間九州&沖縄ネットでやってた番組ですけど、やっと見られました♪

なんか、当たり前といえばあたりまえなんだけどこの間のアナウンサーさんのブログに書いてあったとおりでした(笑) でもやっぱり旅系は楽しそうでいいなあ!

途中からこのアナウンサーの先輩の人が合流して出てきたんだけど、話が長いからって勝手に先輩アナウンサーさんの話を早回し指示にしてたとこがおもしろかったです。
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-30 18:56 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おれんじ鉄道の旅
やった^^ 来たきた!! これから見まーす♪♪

全部で5回しかなかったけど、ジャッジも終わっちゃうとやっぱりなんかこの時間淋しいなあ、、、、↓
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-29 21:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ケーブルテレビ
・・・・といっても終わっちゃった分ですが

この間、朝何気にテレビをつけていたら特命係長の、出ていた回が放送されていました。チャンネルを+で送っていたら見たことがある断崖絶壁が、、、、、。 すでにラストでした↓↓

あと、最近しばらく時代劇専門チャンネルで翔ぶが如くもやっているのは知っているのですがチェックしきれてません、、、。出てるはずなんだけど。
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-28 21:37 | 出演情報
 
ジャッジⅡ
さて今日はどうしようかなと思ったら、そういえば先週のジャッジの最終回をまだちゃんと見ていなかった!

ジャッジも録ってたHDDの分をDVDにまとめておかないといけないし、今日はそれをやろうっと! さすがにⅢは話の内容的に、ああなるとないんだろうか、、、、、、?
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-27 17:45 | OAされたドラマ
 
おれんじ鉄道の旅 その2
きのうのつづき、というか、見られないので(笑) 昨日書いた「ちょっと前」にあがっていた第1弾のリンクもはっちゃいます。
岡田祐介のアナウンサー日記

同じ格好をした案内人、とかどんなだか想像ができないのですがかなり読み応えがあっておもしろいです! はやくビデオ来ないかな~~!
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-26 17:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おれんじ鉄道の旅
オレンジ鉄道の旅、地域が違うので友達に頼んだから、まだ見てないのだけど同行したアナウンサーさんのブログがひっかかりました! かなりこれ読むだけでも内容がわかるわ♪

岡田祐介のアナウンサー日記

そしてもうちょっと前にも第1弾のブログが載ってます。かなりおもしろいです。
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-25 17:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ(11.18.O.A.)
えー今頃、、、、!? なのですがやっと見ましたみました!
キモメンの回!(笑) フォローしてたのに玉砕してたり口笛のときにヘン顔みたいにうつってたり(←かわいかった) して見た甲斐がありました♪

しかしだね、、、、、、もうちょっとなんていうか、頑張ってほしいんだよね~、 キモメンくん!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-24 19:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ジャッジⅡ最終話(11.22.O.A.)
リアルタイムで見た、のだけど微妙に邪魔が入ったりでなんだか大事なところでとびとびになって集中して見られなかった↓ (それもこういう内容が難しい&コマーシャルが入らないドラマで)

なんでよ、もう、いいところにかぎって、、、、、 でも里美さんたちが集まって話してるところは見られたから、今日の夜中にもう1回話をゆっくり見ます。 
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-23 21:58 | OAされたドラマ
 
ジャッジ
見た!! 今日はちゃんとリアルタイムで見ました!!!!
感想はあとでゆっくり書きまーす^^
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-22 22:03 | OAされたドラマ
 
明日の最終回
いよいよ明日がジャッジの最終回か、、、、、、、、絶対短いっ!!

かなり充実のドラマのHPを見たら、「録画して後から見るのはやめましょう」 って書いてあったから頑張ってテレビをつけて見ることにいたします。

1週間に1回見ても、必ずどこか更新されていたりしてかなりすごいので見てない方は必見のHPだと思います!
[PR]
by oxygen123 | 2008-11-21 21:09 | OAされたドラマ


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク