祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
結局、、、
レンタルしてのんびり見たかったのに、持ち越されてしまった↓ ユリイカってでも、長いんだよね? 前ーにはなまるに出てた時に、ユリイカの映画の話してたような気がするけど、3時間だったかなあ?

新年早々にもちゃんと見たいです。絶対見るぞ!
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-31 20:27 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
雑誌
昨日書いた雑誌、名前がわかったので書きます。

◆RINGSTARS 発売元/大都社  定価は1000円みたいです。 前の号は11日発売だったみたいだけどチェックしてみようっと!!! 毎月なのかなあ??
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-30 21:53 | 出演情報
 
雑誌
昨日ちょっと、見つけたのだけど来月のプロレスの雑誌で、例のセコンドした尾崎選手と対談するそうです。

・・・雑誌の名前が今でてこないけど来月中旬発売?だったと思います。
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-29 22:46 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ(12.23.O.A.)
やっと~~見たけれど、 えーーーっ、、、、、あれだけなの??! ・・・だから消えたのかなあ??? もしかして急に変わったかなんかだとしたら1月にあるのかなとか勘ぐってしまうけどそこは謎です@@ うーんでもようやく見られたのでスッキリしました。

1月からはまた出てるけど、今年のドラマはドラマチックJと、ジャッジだけだったもんね?(あっ迷宮もあったあった) 来年はドラマも多いといいなあ~と勝手に思っております。
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-28 21:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
さて
今日はこれからこの間録ったのが見られそうだから見よう!!

あーやっと見られる♪
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-27 22:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト
今度の火曜日にあるのかなと思ってたけど、立ち読みしたら次の号は1月5日発売みたいです。

なーんだやっぱり年内はもうないのね、早く年、あけてくれないかなあーー。
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-26 22:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
予定外
なんだか年末のせいなのかなんなのか、ちっとも全然のんびり見たいテレビが見られない↓

来週こそは準備して、見たいものを見るぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-25 17:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
レンタル
この間見てない映画をレンタルしてそのうち見てみたいって書いたけど、郵送で返却できるDMNっていうの、前からちょっと気になってたのでやってみようと思います。
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-24 22:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ
予告のホームページは見たけど、今日のはまだ見てない、出てるよね?!

スペシャルだから3時間あるし、後でゆっくり見ようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-23 21:23 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
BIRTHDAY!!!
今日は国生の誕生日です!!
国生がテレビに出て、ファンになってから20数年、クリスマスとか自分の誕生日とか、他の何よりも重大な日になってます!!

41年生まれなんていわれないとわかんないぐらい若いけど、これからもこのまま美しくいてほしい067.gif
これからもずっとファンです^^  今日もうケーキ、食べようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2008-12-22 17:38 | SPECIAL


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク