祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
おみやさん(1.29.O.A.)
やっと見られた~~~~ やっぱりドラマはなんかいいね!!!!
町並みがやっぱり京都だし、話的になんとなく似てるのか途中で迷宮を見てるような感覚になったけど!!?

ストーリー的にも女の視点からとしてみると、あとからじわ~っとくる感じのまたゆっくり見たい話で、よかったです。

でもさ、、、、最後、自転車急ブレーキかけすぎじゃなかった?(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-31 22:08 | OAされたドラマ
 
おっと
もうこんな時間になってしまった!

かなり出遅れ感ありありだけど昨日のドラマ、これから見まーす(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-30 22:46 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ショック
おみやさんかなり楽しみにしてたのに今日に限って見られないなんてあんまりだ(__)

まあ、、、録画は当然してるけどさっ!! ちぇっ
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-29 21:35 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
明日スタート広島駅伝(1.17.O.A.)
見ましたみました! 各県のブースが選手を応援するって感じで出店(?)していたのですけど、そこからの中継のときに兵庫のそばめしを「初めて食べます」 と言ってました。

秋田のブースがすごく目立ってたんだけど、、、、、、何故か、、、、、、、。なんで??!

番組としては駅伝の選手紹介が主だったけど、ゲストで出てたのでよかったです。やっぱり陸上の絡みで出てるのを見られるのはファンとしてはうれしいです!!

しかし、駅伝って、見てるだけでキツそうです(私)。
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-28 21:56 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しまった
プロレスの雑誌、22日発売なのにそういえばまだ買ってなかった!!
いつも行ってる本屋に、あるかなあ~~?(見てないだけか!!?)

今週のうちにチェックしてなかったら頼んでおこうっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-27 21:38 | 雑誌の感想
 
おみやさん予告
こんばんわ!!!!!  
予告見ようと思って、録画して見たんだけどちゃんとホームページに、予告の動画が上がっておりました。(^^;)

見逃した方は要チェックです!!(まあ、予告だから、今週見ればいいんだけどね) ふふふやっぱりドラマって、楽しみ~~♪♪♪
おみやさん
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-26 21:48 | OAされたドラマ
 
ゴルフダイジェスト(1.20. 発売)
貞方プロの回でした、がっちり火曜に買ったのに今週出てたから書くのを忘れていました(^_^;)

しかし79年生まれって、若いなあ、、、、と思ったけど、普通かな??

対談も楽しそうだったしトップ写真もノリノリで良かったです!
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-25 20:04 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ありがとうのレシピ(1.24.O.A.)
きゃー今日オンタイムで見ちゃったわ、ななななんと西村さんだった!!!!!
いやしかし、エピソードを聞いてみるとかなりさらに好感度UPでしたが西村さん、ありがとうのレシピって、そうかこういう番組だったのか。たぶんいつもなんとなく見てるんだけど、よーく見てなかった、、、、、。

ぴあのとかエンバーマーとか出てるけど、出てきた写真が真田幸村だったのがタイムリーすぎ!!!(こないだまでCSでやってたからね)

今日の巻き髪かなりよかったでーーーす♪♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-24 21:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そうだった
そういえば何か忘れてると思ったら、ゴルフダイジェスト火曜に買ったのにまだ書いてなかった(^_^;)

やーでもやっぱり上がると嬉しいわ!! これから昨日のおみやさんを見まーす。明日もあるぜ!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-23 22:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
さーーて
今日こそはおみやさんの予告が入っていたはずだ! 先週も見たけど後で見てみようっと♪

・・・何だろうねやっぱり犯人かしら??
[PR]
by oxygen123 | 2009-01-22 21:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク