祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
さんま御殿(4.28.O.A.)
見ました!! おもしろかったけど、、、、ちょっと?? 田山さんに1票!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-30 20:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(4.28 発売号)
昨日、買おうと思ってたのに買えず今日やっと買ってとりあえずここだけ読めました。

今回は対談2回目の宮本プロ、2回目ってあるんだね!? まあ2年ぐらい間があいたらあっても不思議ではないか。選手も役職につくと大変なんだ~とわかった対談でした。でも経験するってやっぱり大事なのね。

今回のお衣装もかわいかったです(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-29 20:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
マンガのタカラ(4.26.O.A.)
昨日続きを見たけど、あしたのジョーとかいろいろクイズが面白かった、なんか意外な構成だったけどまた次回もあるといいなあ。

今日の分も見ないとね!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-28 21:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
きのうのテレビ
昨日やってたNHKのクイズの番組、まだちょこーーーっとだけしか見られてないのですけど、えっ、、? 司会? やってたので超びっくりしました^^

つづきを今日のうちに見なければーーー!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-27 19:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
コンカツリカツ第4 話
やっと見れた、いよいよなんだかそれぞれに動きが出てきておもしろくなってきた。

最初のリカコの壊れっぷりが凄かったわ、しかしいつまでもあの旦那さんは感じ悪いなあ~(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-26 17:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
コンカツリカツの記事
b0030467_814322.jpg
じつはまだドラマは見てないのですがとりあえず昨日書いた記事を撮ってみたのでUPします♪
 
ときどき、新しいドラマに出てる人が週1回コメントする欄なのはいつも見てたから知ってたんだけど、やっぱり載っているのを見るのは気分が全然違います^^ ボケーっと新聞を開いたけど見た瞬間にちゃんとなんとなく座りなおしたから!!!

さあこれから録画したのを見ようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-25 08:19 | OAされたドラマ
 
夕刊!!
私が見たのは地方紙の夕刊だけど、テレビ欄の次のページにカラーで載ってたっ!!

もちろんコンカツリカツのコメントでした! 載ってるとは思わなかったから見つけた時かなり嬉しかったでーす(^^)♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-24 20:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
さて
今週は明日まで待てばまたドラマだし、おとなしく待ってようっと!!
そろそろ今年の分のハードディスクに録画したのをDVDにうつさないとなあー。
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-23 20:45 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
深イイ話(4.20.O.A.)
しょっぱなから出てたけど、秋元さんの問題(問題っていうか、、、、)ってだいたいこの番組に出てきていない?? 前も偶然つけてたら、なにか忘れたけどそうだった気がする。

しかしそうそう、いつまでも美しく、テレビにずっと出てほしいって私も思ってるし書いたからね、頑張ってるって言ってたのでちょっとかなりテンションUP↑↑!! だったのだ!!

やっぱりいつ見てもかわいいので私もいろいろ頑張ろうという気になるのです!!! はやく金曜日にならないかなあ~~~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-22 17:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おっ!!
26日の午後3時ぐらいからのNHK総合のマンガの番組に出るみたいです。
昨日のはまだ半分ぐらいまでしかみてないからどうしようかなと思ったけどInfoseek楽天のテレビ検索で、出てきたのでよかった^^

今週も多いぞ!!!♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-04-21 21:08 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク