祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
紳助にはわかるまい(5.29.OA)
やっと見られた~、やっぱり高畑さん面白かったなあ!!

久々に杉本&西川コンビと出てたからなんとなく落ち着いて見られた(^^)
負けてたけど、こっちのチーム、、、。

今度また出るみたいだから見ようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-31 21:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しまった
きのう録画したやつ、今日は見られなかったっ↓ でも最初の最初だけはみて、高畑さんがいたのでまたつづきを見るの楽しみになりました。高畑さんてどうしてあんなにぶっ飛んでるんだろう~~(笑) ウケる

さて今日こそは見るぞーーっつ!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-30 21:08 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
やっと
今日は金曜日になったぞ、今週はドラマじゃないけどね!

また夜中か、それか明日には見られると思うので頑張って早く起きて見よう!

ちょっと、9時からの野際さんが出る平岩弓枝スペシャルのドラマもなんか珍しく見たいと思ったんだけど見れるかな??
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-29 19:09 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
コンカツリカツ
ホームページを見たけどやっぱりいろいろだなあ、だいたいドラマって最終回のありようで印象がわかれると思うんだけど、私はあの終わり方でよかったと思うなあ。微妙に男性陣には、一言言いたい後味が残るけど?!

もしジャッジみたいに第二弾があるなら大歓迎ですわ。
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-28 22:05 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おっ!!!!
コンカツリカツのHPを見てたんだけど、ちょっとちらっとみたらHPあがってる! さらに、しかも、なんだかちょっと、えっ、迷宮って書いてあるけど~~~♪♪♪^^

かなり楽しみです!!!!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-27 21:44 | 出演情報
 
ドラマ
コンカツリカツの最終回のあと、番組のホームページまだ見てないので後でみてみなくては、みんなあのラストで満足したのか、不満だったのかも気になるし(^_^;)

やっぱりだけど全8回は、短いわねえ~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-26 20:58 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
予告編
今週の金曜日にある紳助さんの番組のコマーシャルっていうか、番組の宣伝がたまたまやっててちらっと出てたのが見られました♪

今週はもうドラマも終わっちゃってさみしいけどまたやってるの見られるから頑張ろうっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-25 21:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週は
HDDに入れたドラマをうつしておかないとなあー、ついそのままになっちゃうのよね。

最終回終わったからちゃんとやっとこうっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-24 21:06 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
コンカツリカツ最終回
見たみた!! 最後から考えてみたら、そうか~ってストーリーだったね、でも意外な展開になって終わったから、よかった!スッキリした!!

しかしリカコの旦那さん、最終回にきてすまないすまないって、すっかり貴士化してたわ、思い出しちゃった~(笑)。

いやでも最後の畑のシーンも笑えたし面白かった、今までは最後どうなるんだろうと思ってスッキリしなかったんだけど、あのラストでよかったな。来週からつまんないなあーー。
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-23 18:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
最終回
今日はドラマのいよいよ最終回だ、なんか8回ってあっという間だなあ、、、、、、。
これからまたNHKのホームページでも見て、チェックしてから見まーす♪♪♪

ラストはどういうかんじにまとまるんだろうか??!
[PR]
by oxygen123 | 2009-05-22 17:11 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク