祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
 
ゴルフダイジェスト
今日発売のゴルフダイジェスト、またしても買ったのをまだちゃんと読めてないので↓↓
今日はちゃんと、昼に買いに走ったんだけどなあ~~~。

それから昨日書いたサブラのやつ、私の携帯では保存できなかったらしくかなりガッカリーーー。え??なんで??と思ってよくよく下のほうまで長ーい説明をスクロールしてみたら、保存がダメな機種だったみたい↓ ちゃんと見れただけになんか保存できないとくるとガッカリでした。ちぇっ!! PCバージョンもあるみたいだからあとでよくよく見てみます。
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-30 21:07 | 雑誌の感想
 
サブラ
6月のグラビアの雑誌、やっと来たんだけどなんかどうもどうやら小学館のホームページでも写真が見られる仕様になってるらしいのね。なんか、ちょっと、機械オンチには敷居が高い感じなんだけどチャレンジしてみま~す。

ファンで見てない人は絶対に後悔すると思うので、アナログにバックナンバーを頼むかsabraのホームページを頑張って見るかしたほうがいいですよ(^^)!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-29 18:35 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
迷宮スペシャル
やっと見られた!!! スペシャルはやっぱりいいな~~~♪♪ 久しぶりだったからなおさらキャップとか、みんなパワーアップしてる気がして、、、杉浦さんが寝てるとこの布団ひっぱがすシーンが最高だった(笑)

いやそして後から、迷宮のHP見たらみどころが何個かあがってておもしろかったです。
今年こそはまたシリーズはじまるといいのになー。
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-28 20:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
迷宮スペシャル
なんか微妙にまだ全部、見られないんだけどーーー(~_~;)

でも三分の二ぐらいはみたから、いつものシーズン中の渚よりパワーUPしてるような気がしました。髪の毛つかまれたりはたかれたりで大変そうだけど!!

今年は迷宮、ないのかなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-27 21:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
あーーー
なんか中途半端にみちゃった~~~↓ つづきが気になるから今日の夜中に見ます!!!

でも渚のファッションセンスがやっぱり相変わらずで、よかった!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-26 21:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
迷宮~
今やってるよねえ、ところどころでもやってる時間に見るべきか、落ち着いてから見たほうがやっぱりいいのかと悩み中です↓

まあ、録画してるけど(^_^;)
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-25 21:04 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
いいものリサーチ調査隊(6.13.O.A.)
見れた見れた!! 去年? 出てたロッピングの番組の特別バージョンみたいな感じだったけど、なんか出てたコーナーが2つあって、服とかも違ってたのでかなり見ごたえありました♪♪ 

地井さんの調査のところが、なんかコソコソしてておもしろかった、、、、、、、(笑)

すごく詳しい番組ホームページです(通販だからね)! 特命調査隊HP
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-24 17:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しまった
昨日、ビデオを見ようと思ったのになんか見れなかった↓

今週は迷宮があるから今日、これから見るぞ!
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-23 21:42 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
さて!!
やっと今週は迷宮スペシャルがあるぞ!!!
木曜日までにまだ見てなかった前の分、見れるかなあ??

なんか渚の原稿がもとで話が膨らむ系の話みたいだったので、楽しみで~す♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-22 21:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
秘密のケンミンショー(6.18.)
久々のケンミンショー!! 米良さんがいなかったのがちょっと残念だったけど隣の宮崎県知事さんと結構おもしろかったし、発言がいっぱいあってたくさんうつってたので今回もよかったです!

久本さんもその前後のシチュエーションで苗字呼び捨てだったり名前にちゃんづけしたりっていうのも見られたのでおもしろかったです。

花見にシャコが一番インパクトありましたが、、、、、、。今回は全県民が出てきたわけじゃなかったから、自分のとこが出てなかったので、「えー、ウソだ!」とつっこめなくてちょっと残念でした!

このとき着てた服がめちゃくちゃかわいかったです。
[PR]
by oxygen123 | 2009-06-21 22:48 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク