祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
 
今日の番組
まだ見てないけど今日出てたのかな? ちょっとだけ見た時に出てなかっただけだけど、、、、(^^;。

とりあえず明日以降の楽しみにしようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-31 22:50 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
金曜日
明日はやっとテレビだ!! でも今月はたくさん出てるからいいよなあ、またしばらくしたら二時間ドラマもあるし♪

あんまり普段はテレビ見ないんだけど出てる分は絶対見るから楽しみで~~す(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-30 17:15 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンハー
来週のロンドンハーツにまた出るみたい(^^)

しかもおもしろい大久保さんと一緒みたいで光浦さんと並んでロンハーで一緒になってほしいから楽しみです!!

格付けではなさそうだけどなんだろ??
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-29 21:33 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ
来週のロンドンハーツにまた出るみたい(しかもまた大久保さんと 笑)♪
光浦さんについで、大久保さんかなりツボで面白いから一緒にでてくれると楽しいんだよな~~^^

とりあえず今週は、次は金曜日だ!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-29 16:06 | 出演情報
 
ゴルフダイジェスト
宣言どおり今日はちゃんと午前中に買って来られました(^^)!!

最初の写真が空気イスしてるやつだったんだけど相手の兼本選手がいくら体格がいからってヒールでよくできるなあ、、、(しかも笑顔)。さすがです。

今回の対談も面白かったで~す♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-28 21:45 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフ
最近ゴルフすごく盛り上がってるからやっぱりゴルフダイジェスト買うの楽しみです!

明日発売だから絶対に午前中に買うぞーーっ!
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-27 21:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
来週は
ゴルフダイジェストと金曜日ね、なんだか何回もホンネの殿堂に出てるから、この間勘違いしたみたいなことに今頃気づく、、、、、、。

さてでも怪談(?)も週に2回更新だしまたいっぱいあるぞ~ 楽しみ♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-26 21:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ガッカリ
今日の番組はどうもローカルの再放送枠で何故かなんでも鑑定団なんてやっててガッカリだったわ(+_+)

いつも土曜日の午後の番組って、こういうパターンなんだよなあ、、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-25 22:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
笑ってコラえて(7.22.O.A.)
久しぶりに見ましたこの番組!! 長いねぇ~(^^)

どんなに田舎の誰にきいても、「あの番組」でピンとくるなんてやっぱりすごい。

今回のギンガムのお洋服もかなり夏らしくてかわいかったです。もうちょっと映ると良かったけど、まあ、仕方ないよね。

しかし高校生なんて、楽しそういいなあ~~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-24 18:22 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
Fw:ホンネの殿堂(7.17.O.A. )
かなりもう先週の金曜日? のテレビなのに今頃やっと見ました。・・・っていうか今週、見るのありすぎなんだけど! 全然いいけど!!(笑)

これって大学生ランキングみたいなやつで出番が回ってきた回ね、麻木さんとか西川先生とかと言い合いになってるところが面白いけど、メンツがたもててよかったね!! こんどは西川先生の時に(あれだけ言ってるからね)同席してほしいなあと思うけど、それが今週なのかな?? 西川先生も、そんなに大嫌いでは、私はないのだが、、、、、。

しかし最近、出ずっぱり状態でかなり楽しいです!!! Beeテレビのテレビのコマーシャルにも、怖いのうつってたよ!
[PR]
by oxygen123 | 2009-07-23 21:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク