祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
キレイになるバスツアー(9.27.O.A.)
見ました!! でも、もともとキレイなのになんで出んの? と思ったら、ご自分でもおっしゃっていましたね~ ははは失礼しました^^
塩の壁の建物、前もテレビに出たとき行ってたと思うんだけど、はるなさんと誰と行ってたんだったっけ??

でも! 「転びやすくなっている」 ってすごい密告!!!! そしてそれを聞いてみんな、「おばあちゃん」 って!!!? ・・・そんな別な番組で坂なんか走らせちゃってちょっと、大丈夫なんですかーーーっ!??(笑)

ビューティーツアーは、ふつうに面白かったです。青田さんよりは光浦さんこそ、来ればよかったのになあ。
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-30 17:54 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ずれてる?
意気揚々と、今朝コンビニに向かいゴルフダイジェストを見てみたら、、、、、、、「!!? ・・・・もしかして、、、、週違い↓」  え~でも先週、買ったっけ、連休中だったよなとか思って、さっき自分の書いた記事を見てみたらやっぱり15日の矢野プロの回を買っているから、長い連休できっとずれたんだな。

なんかお正月とか、連休明けって勘違いガッカリが多くなるような気がする、、、、、雑誌の内容にガッカリしているわけじゃ、全然ないんだけど、、、、、。

今日はこないだやっていた、ビューティーツアーの録画を見られました。
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-29 21:54 | 雑誌の感想
 
まだ、、、、、、、、
今やっと三分の1ぐらい、この間の4時間スペシャルの番組を見ました。光浦さんまで、一緒に出ていたなんて、、、、、、(笑) まだちょっとあんまり出番ではない感じだったけどまだ続きがあるのでのんびり見ます。

明日はGD、買うぞ!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-28 22:50 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
きょうのテレビ
今日夕方やってたのも、なんかちょこっとしかまだ見られないのです↓↓ 青田さんが焼き肉屋みたいなところで面白い話して笑ってたのだけは、少し見たけど、、、、、。

今日の夜に転送しておいて、明日こそは見ます!!! 悔しい~~~~~!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-27 21:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
きのうのテレビ
転送しておいてみようと思ったけど、容量が大きすぎて消さないと入らなかった↓ まだ結局、見てません、、、、、、。最後のほう10時ぐらいからのは、昨日やってるときに見てたんだけど全然出てなかったし~~~ 見てる時に限って出てこないんですけど!

でも昨日のって、4時間ぐらいの番組だもんね、この週末には、見たいと思います!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-26 20:30 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
あれ
昨日書いていたクイズ、見たけど違かった↓ ・・・っていうかどうしてこれに出てると思ったんだったか、忘れてしまったけどなんかで、出てたって見た気がしたんだよなあ??? 

くやしいので楽天TV番組表の、再放送のコピペです。

9月28日 (月) フジテレビTWO   0:00   1:25  ~久世光彦特集~ 有閑倶楽部
9月30日 (水) テレ朝チャンネル 12:00 13:40  新・京都迷宮案内2 特別編

あっでも今日も4時間あるもんね!!! ゆっくり見ようっと~~~~♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-25 17:08 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
クイズ紳助くん
たぶん火曜日に録画できているはず、入ってはいたのであとで確認してみますが、、、、、、♪
しかしきになるオセロといい、1ヶ月半ぐらい遅れて放送されていたりで、「なんでよ~~~」 と思うこともあるけど、時々はいいこともあるのね!!

ところで、、、、、、、今日あがってたの見たけど、もしかしてあの、坂の番組に、出るのかな?????(ちょっと期待) ^^
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-24 21:37 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
本当は怖い家庭の医学(9.22.O.A.)
実はまだ途中なのですが(^^; 見ました〜。

‘まごは〜’の奥園流お手軽レシピが3つ紹介されていたけど、炊飯器に任せるのがいちばんできそうだったので今日、作ってみました♪ 思いっきり、昨日のテレビ見ました!みたいな買い物カゴになってたけど、いいかも(^^)

すごく体にいいしためになる気がするから見たいんだけど、いつもはなかなか録画してまで見られないのでまた出てほしいです。
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-23 21:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日のテレビ
8時ぐらいに少しだけ見たけど、坂東さんのゆで卵のあたりしか見られなかった(-.-)!!

しかし「40歳代」って席だったのね。これから録画を見ようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-22 23:09 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
携帯ドラマ
さて今週はテレビはスペシャルがあるけど、auの携帯のドラマをそういえば見てなかった。前にテレビ出てた時にちょっと紹介ビデオが出てきたんだけど、なんか普通にドラマっぽかったです。

ちょっと見たらできそうだったけど、パソコンで見れるのかなあ?
[PR]
by oxygen123 | 2009-09-21 22:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク