祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
 
プレミアム8西太后(10.20.O.A.)
b0030467_2040194.jpgやっと見られました~~
それにしても最初にこのテロップですよ、すごい(笑)

なんか司会? なのか? 結構まとめ役みたいな感じで番組が進んでたけどとっても自然でぜんぜん違和感なしでした。だからこのドレス衣装だったのかな。 他には精神科医の名越さんと、篤姫の脚本を書いた田渕さんと、大学の教授の先生というすごい顔ぶれだったのですごいと思うんだけど。

スケールが違いすぎてなんかちょっと想像できないけど、西太皇の生い立ちとかはほとんど知らなかったので、こういう番組で見られるとわかりやすくてとってもよかったです。
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-31 20:51 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
南田さん
何週間か前に、金スマで南田さんの特集してたのを偶然見て、番組の最後にだいぶ回復された様子が映っていたからよかった、昔、火サスか何かでお母さん役だった人だよと家族に話をしたと思っていたらつい最近、亡くなられたニュースにびっくりしてしまいました。

今日のワイドショーで、南田さんのお通夜の様子が放送されていたけど、国生もインタビューで出てたよって教えてもらって、携帯のテレビでミヤネ屋で見ました。明日も今週の1週間みたいなので、出てくるかもしれません。

南田さん、天国でゆっくりしてくださいね。
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-30 18:49 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
よ~~し
今日こそは録画した分を見るぞーーっ♪♪ あっという間に金曜日になっちゃうからまた明日はテレビもあるし、早めに見なくては!!

そういえばずっと真田幸村も録画してるの明日、シリーズが終わるからちゃんととれてるかチェックしないとね。
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-29 21:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(10.27発売号)
やっとゆっくり読めた~~~ なななんとちょっと気をつけてみてみたら、連載が75回目なんだって。3年ぐらいはもうやってるもんね、でも70人は少なくてもインタビューしてきてるってことだからそれってすごいと思う。

今回はオーストラリアのBJ選手だったけど、外国人のプレーヤーはほんとに全然性格とかがわからないからインタビューしていろいろ書いてあると、意外(笑)でおもしろかったです。

あとは、オーストラリアが初ゴルフだったって書いてあったりしてそのドラマなんだか懐かしい、、、、、、、思い出しました @^^@
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-28 17:27 | 雑誌の感想
 
プレミアム8
まだ見てないけど録画できてたのはチェックできました! アーンドやっとゴルフダイジェスト、買ってこられました♪♪ なんか外人さんにインタビューしてたみたいだったけどこれからゆっくり見ます!!

録画した分も早く見たい~~♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-27 23:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
明日
先週は本屋で立ち読みしてたら、えなりくんになっててはっきり言って本当にびっくりした、コーナーが変わっちゃったのかと思ったけど、よ~く考えてみたら女の子のプロにインタビューしてたから違ったのよね。やっと次の火曜日がくるぞ!!

そうだそれと、明日こそはハイビジョンの番組も、リピートの録画入れておかないとね! 90分~♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-26 19:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
先週は
CSの時代劇チャンネルでやってる、前半の真田幸村を録画してたから後でちゃんと録れてるか見てみないとな、、、、、。来週は後半だから、また予約入れておこうっと!! しかしこの長さを1日で放送してたってすごいような気がする。

やっとこんどこそ、火曜日はゴルフダイジェストだぞ~~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-25 22:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
笑劇ワンフレーズ(10.23.O.A.)
昨日はじめて見たけどああいう形式の番組だとは思わなかった、なんだか意外と楽しめました(笑)
ゲストも多彩な顔ぶれでよかったし来週も面白そうなので楽しみです♪

高田さんのおじさんギャグに先回りして止めてたけど、来週はさらにおもしろいこと、言ってるかなあ?
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-24 21:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
NHKプレミアム8の再放送
さて!! 昨日ちょっと調べようと思ってたプレミアム8 ですがこの間の回は

24日(土) NHKハイビジョン 13:00~14:30
27日(火) NHKハイビジョン 14:00~15:30 で再放送なので、とりあえずあと2回はチャンスありです!
プレミアム8
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-23 20:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
NHKプレミアムエイト
この間の、火曜日の番組、結局再放送を見ることにしたので、あとで番組表をもう1回ちゃんとチェックすることにします。
携帯ではハイビジョンの番組が見られないしなあ~。
[PR]
by oxygen123 | 2009-10-22 21:36 | 出演情報


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク