祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
これから
やった今日はこれから、この間の、東海テレビの「ご縁です」 を見てから寝ます!! (友達に送ってもらったのだ♪) ご縁ですって、なんかふつうの、コーナーのあるバラエティみたいな感じでもないし、けっこう素な反応が見られるから好きなのです!

そしてそして今週はやっといっぱいあるぞ~~!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-30 21:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフ?
今日はみんなゴルフを見てたような気がする^^ 最近はふつうにテレビで見てても、選手の層が厚いので面白いです。ゴルフダイジェストはきっと今日の特集とかが載るんだろうなあ~ あっでもあさってはオトコマエのコーナーがないか!

さてさてでは今週は、火曜日からロンドンハーツだからがっちり見ます!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-29 22:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
来週こそは
今日というか今週はほとんどこっちでやってなかったけど来週になったら何回か見られるから楽しみにしてようっと!!

来週はやっと見られるし楽しみでーす(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-28 18:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おっ
フラフラ~~っといろいろ見ていたらひっかかりました!^^ (いいのかなどこかのシャチョーさんのブログですが、、、、、) 顔が小さい!! と思いっきり書いてあるけど(笑) 確かに小さいんだよねえ、最初でも私、昔、近くではじめて見れたときは横顔だったから、鼻高っまつ毛長っっつ!! とびっくりしましたよ!!
足立光の外資系社長日記

しかしなんでしょう?? このものすごいキレイな格好???
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-27 23:06 | 出演情報
 
ゴルフの真髄
テレビ東京でやっているこの番組、、、、、、、こっちではやっていないのでチラッとHPを探ってみました~~
そんなに詳しくは載ってなかったけどなんだか予想クイズでいろいろゴルフグッズが当たるみたいだったので、貼っておきます♪

ゴルフの真髄HP 深堀プロの番組なんですね~~
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-26 21:59 | 出演情報
 
来週の
ロンドンハーツは久々の格付けみたいです!!^^↑↑ なんだか久々な気がしてかなり楽しみでテンション上がります!!

まあ、、、、、、、、欲を言えば西川先生もいいんだけど、いるだけで、しゃべらなくてもなんだかなぜだか知らないけれども笑える光浦さんが一緒だったらもっとよかったのになあ~。まあ次回の機会に、期待してまってま~~す。
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-25 21:59 | 出演情報
 
ゴルフダイジェスト(11.24発売)
今日はちゃんと朝に、買ってきました!! 今回は初の3人対談でした!(まあ、とちゅうだけだけど、、、、、)
でもなんだか、今回はいつもにまして絶好調なインタビューだったと思うけど(笑)

今回もほんとうに面白かったです。そのうちバッグに名前、ほんとうに入ってたりして。再来週にも期待!!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-24 22:40 | 雑誌の感想
 
さ~て
いよいよ明日は、まってました、ゴルフダイジェストの火曜日だ ^^!
明日は誰だろう?? しかしそろそろ80人目とかそのぐらいだったと思うんだけど、すごいなあ。

年末年始号でまた、週がずれる前にチェックしておかなくては! 明日は朝、買うぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-23 22:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そういえば
このあいだのロンドンハーツで「ちい散歩で西川口」ってウソで呼び出していたけど、こんどちい散歩また出るよねえ? まさかふつうに西川口だったら、ちょっと笑えるんだけど、、、、、、、。

しばらく火曜日のゴルフダイジェストまで、待ちです♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-22 18:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツその3
やっと全部見られた~~~ ヤマはって西川口に行くって来なかったらどうするのと思ったところで来ないし! 呼ぶのかい!! そしてなに、あの最後の歌は!!!(笑) なんかやっぱりロンドンハーツってああいうところが面白いのがすきだなあ、どうやってもつながらない2組だけど、、、、、??

いや、今回のブリちゃん追跡思ったよりもとっても面白かったです。第2弾はあるのかな?
[PR]
by oxygen123 | 2009-11-21 23:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク