祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
今年も
1年間、どうもありがとうございましたm(__)m

結構今年はドラマ以外、テレビ以外にもたくさん出てたので考えてみたらそういえばあれもこれもあったな〜というのがいっぱいで、なかなか決められません(^^;

でもとりあえず、来年も宜しくお願いします。来年も今年以上にいっぱい出てくれるといいなあ!
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-31 21:06 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そういえば
そろそろ今年のランキング〜〜と思ってたけど、なんかいろいろあったのでのんびり考えることにします(^^)

とりあえず2日のムービープラスだ!!
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-30 22:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
見ました!!!
見ました見ました今日のワイドショー、しかも朝6時半ごろのテレ朝の番組で。
夜中テレビつけっぱなしで寝ていて朝方なんか聞こえる、、、と思ったら出てた!! はっきり言って目覚ましの音とかいつもはぜんぜん聞こえないのに不思議です(^^;

しかしいきなりだったからびっくりしたけどおめでとう!!! 年末最後にいいニュースでよかったです。ところで半年前ぐらいにあったロンハーのインタビュー、パリって聞いた気がしたんだけど、バリだったんだね。また青木さんの突撃でやってくれないかなあ?
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-29 22:22 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
プレミアナビ
この間、コメントにて教えていただいた年明け早々の番組情報、ホームページがありましたので貼っておきます! プレミアナビ

これ、いつだったか前にも出てたよね。今回はお正月だしなんかちょうど映画とか、見たい感じなのでうれしいです! 新年早々なんて、楽しみ~~~♪♪

セックス&ザシティ
1月2日 20:00  1月3日 16:00  1月5日 21:00

マイボディーガード
1月16日 20:55  1月17日 13:45  1月19日 21:00
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-28 22:33 | 出演情報
 
ゴルフダイジェスト(12.22発売)
読みました、今回は第79回目の連載で初めての対談以来の中嶋常幸プロでした。そうかあれ、3年前なんだね! しかし最初の写真、よ〜〜く見たら手でハートにしてるのね、なんかかわいいし(^^)!

衣装もゲストも豪華でやっぱり新年特大号にぴったりでした! 来年もこのまま続いてもらえると楽しみが増えるので是非ぜひやってください!

来年もゴルフダイジェスト、期待してますm(__)m
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-27 23:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しまった
わたくしすっかり忘れていました、ゴルフダイジェストのことを、、、、、、、、、、↓↓
忘れていたわけではないのだけどまさか今週だったとは思わなかったのです、、、、、、、、、。いよいよ年か? 私?!

昨日の夜中にもう発売されていることに気づき、今朝、セブンイレブンに行ってみると外(駐車場)からはバッチリ遼くん表紙のゴルフダイジェスト、見えたのです。「お~よかった まだあった」 と思ったのに、中から見たら並べられてる雑誌のところには1冊もないのです。仕方ないので店員さんに外向きに置いてあったGDを頼んで取ってもらったので(取りにくそうだった、、、、、、) 今回は立ち読みなしで(笑)すぐにお金を払って購入いたしました。

載ってるよね~と思いつつ目次のページで1秒ぐらいで名前を見つけ、110ページを速攻見てみたらキャー今回は和服じゃないですか!!!! もう1回ゆっくり読みます^^

☆今日は事務所のHPちゃんと見られました よかった♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-26 23:12 | 雑誌の感想
 
あれえ??
ちょっと、事務所のホームページ、見ようとおもって押してみたら表示がおそいっていうか、表示が出てこないんだけどうちのパソコンがおかしいのかしら。他のどこが見れなくてもそんなに大ごとではないけれどSMAのページが見られないと非常に困るのですけれど。

「更新をクリックするかなんとかかんとか」 って出るので明日もう1回、ではまあやってみます。
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-25 22:11 | 事務所HP感想
 
武道スポーツ
私、スポーツができる人って、いいなあ~と思っていながら学生時代、運動部の人ではありませんでした。数年前、(5年ぐらい前?) なぜかきっかけは特になかったのですが胴着を着るのって、いいなあと思い、蹴り系のちょっと珍しいスポーツを週1~2通いで始めてみました。

最初は動作の名前を覚えるのにも周りの子供についていくにも苦労、、、、、、
でもだんだん、普通の試合にも出られるようになりました。試合に出るには練習量も増えて、キツイと思ったこともありました。でも、ちょうどそんな時、ロンハーの運動会で、国生のあの活躍ぶりに、やっぱり頑張ろうと思えました。試合にはなかなか勝てませんが、、、、、。

昨日、じつは昇段試験の日でした。念願の初段に受かりました! 長かった~まだ登録料とかの申請手続きをしていないから手元には帯はまだないけど、今度からは、黒帯です!

国生がものすごく負けず嫌いでスポーツやっているから、かなり影響されました^^@//v
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-24 22:46 | SPECIAL
 
さて〜〜
なんだか誕生日がすぎてしまうと、一大記念日が終わってしまってクリスマスも年末も何もかも霞んで見えるのですが、、、、、、、やらないといけないことは山積みみたいな(^^;

でもそろそろ年末なのでそういえばまた、ランキングでもやろうかな〜と思います(^^)

あとはちょっと、今日いいこともあったので後日、報告しま〜〜す♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-23 22:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
12月22日
昨日結局DVDは見れなかったけど、今日は誕生日だったしいい1日でした^^

これからもますますテレビにドラマにいっぱい出てください! いつでも応援してます!!
HAPPY BIRTHDAY♪♪
[PR]
by oxygen123 | 2009-12-22 23:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク