祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
FRIDAY
見た見た、今、売っている号にボスのコマーシャルのインタビューが4ページ載ってます(^^)!

これもまた「載ってるよ!」と教えてもらって見られました感謝×2 で〜す!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-31 21:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ガールズガールズ(1.13.O.A.)
東海テレビで放送だったこの番組、、、、、てっきり女の子のオーディション番組だと思ったら、、、、基本男の子のオーディション番組だったみたいでびっくり、しかもMCがなんとアンガールズ?!でさらにびっくり!!(笑)

この回は新年最初の回だったみたいでSPゲストでご登場でした♪ ゴルフの卵男子の回だったのでなかなかおもしろかったです。期待以上の突っ込みも、バックのガールズ陣にかなり調子よく炸裂してたので満足^^

昔やってた、うーワンダフル みたいなノリでした。でもMCが、ジャンガジャンガでした(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-30 22:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
これから
やっとこの間の二時間ドラマを見ます(^^;

でもなんか、最初出てなかったけど見てたら話が結構面白そうだったのでじつはかなり早く見たいです。
なんで? どうやったんだ?? 気になる〜〜
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-29 22:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週のクロワッサン
b0030467_2101152.jpg
今週の月曜日発売だった、クロワッサンの雑誌に出てるよ! と教えていただきました(感謝です!!)!

今週はどうやら化粧品特集みたいで、けっこう久しぶりにクロワッサンて買ったんだけど読み応えありすぎてまだ他のページ面白そうなんだけどちょっとしか読んでません(笑)

ちなみにどんなだろ? と思ったので見てみました。もっと高いお値段なのかと思った。
公式レダ通販サイト
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-28 21:06 | 雑誌の感想
 
BOSS贅沢微糖
先週のチューボーですよを録画していたの、やっと今日チェックできました。
入ってた~~~^^♪♪♪ (よかった)

やっぱり字で読むのと実際見るのでは違いますねえ そして今日コンビニで現物も買ってみました^^
今日はゴルフダイジェストも買ったし、月曜日のドラマもやっと出てきたあたりまでは見たし(笑)

見る分がいっぱいあって嬉しいです!
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-27 17:11 | 走れメロン、CM
 
あらららら
今日はゴルフダイジェストの発売日だったと思って某コンビニへ行ったけど、月刊のゴルフダイジェストしか置いてなかったから買えなかったのです↓

いつもあるのに~~~~ そんなに売り切れてるのかなあ発売日当日に??? 何冊仕入れてるのかしら 
まあ明日本屋に行ってみます。あっコンビニで缶コーヒーチェックしてくるの忘れた!! 明日絶対買おう!
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-26 21:51 | 雑誌の感想
 
今日のドラマ
今、ちらちら見てます(^^)どうせなら今日のドラマの間に例のコマーシャル入らないかなあ〜〜。
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-25 21:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
あー
昨日の録画した分、まだ見てないなあ、、入ってるといいけど?

どうも普通にテレビ見ててもなかなか遭遇できなーい(+_+)
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-24 21:42 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
まだ
コマーシャル見れなーい↓ 番組に提供で入ってたから超期待して見てたらアルコールの宣伝ばっかりだった(^^; なんでだよ〜〜

今日一日、テレビを気をはって見てたからなんか微妙に疲れた(笑)

まあ、これからなので楽しみにしてようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-23 22:00 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ボスのCM
いよいよ明日になりました!!! ちょっとー、なんか楽しみになってきた~~~♪♪♪
たぶんしょっちゅう流れるのはわかっているのですが、あやふやな記憶と多少のリサーチをもとにヤマをはってみました!(アホだ!) 

単独提供
土 23:30~24:00 チューボーですよ(TBS系)

複数社提供? たぶん
毎週月 21:00~21:54 連続ドラマ(フジ系)
毎週水 22:00~22:54 水曜ドラマ(日テレ系)
毎週日 17:30~18:00 笑点(日テレ系)
毎週日 18:30~18:56 旅の香り(テレ朝系)

明日のチューボーは、とりあえず録画いれていこうと思います。
[PR]
by oxygen123 | 2010-01-22 21:07 | 走れメロン、CM


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク