祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
 
ダウンタウンDX
やっと見られたダウンタウンデラックス、クリスマスのいい話だったのね(^^)
しかし冬にイベントが目白押しで一気にきてる感じがするよね〜〜

あっそうだ例のバッグ、後でホームページでチェックしなくては!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-28 22:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
途中まで
昨日のテレビ、見られました。あの銭湯マジックの人、すごいですね。

今回はお衣装もなんかかわいかったし、これからというあたりで時間がなくなっちゃったので、早く続きをみなければ!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-27 21:09 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
昨日のテレビ
今日見ようと思ったけど見れなかった(^^;
明日見ます!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-26 22:55 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日のダウンタウンDX
なんだか忘れそうになった、危なかった(^^;

なんで録画ついてないの!? とさっき9時すぎに焦ったのですが、番組は10時からでした! 後で見ようっと!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-25 21:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(2.23発売)
買いました買いました、今日は本屋にやっと行きました。あった~^^

今回も2回目の横田プロでした、ちょっと前に前のGDを整理してたら結構前のほうの回で、登場してたと思うけど今と数年前のインタビューを比べてできるなんてこれも長期連載の賜物!!

「スポーツ整体」もちょっとどんな感じなのか、興味あります。横田プロの連載も楽しみにしようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-24 21:24 | 雑誌の感想
 
失敗、、、
今日は絶対に買おうと思ってセブンイレブンに望みをかけたのに〜〜 最近、月刊しかおいてなくない!?

今日は本屋には行けなかったのだ、明日は行って確実に買うぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-23 23:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そういえば
この前に書いた、北斗さんのブログのリンク、、、、、、、と思ってみてみたら上がり率が高すぎてどこだったかわからなくなった!!↓↓

でも見つけましたそうそう、結構前だったんだよね
鬼嫁ブログ
でもこのスリーショット、なかなかないいい感じなので放送も楽しみです♪
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-22 22:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週こそは
先週、失敗したので(^^; 明後日は絶対にゴルフダイジェスト、買いに行こうと思います。

でも最近、少なくてコンビニはハシゴしないとないかも? 売れてるんですね(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-21 21:50 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロッピングのバッグ
パソコンのサイトでちらっと見てみたら、バッグそのものはやっぱりまだ非公開だった(^^;

でも色とかは出てたし結構いつものロッピングの他の芸能人の人の開発のもいい感じだから期待できるかも、早く見てみたいです。
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-20 22:56 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
更新!!
今日はこないだたまたま見つけて、面白かったから北斗晶さんのブログに載ってたと紹介しようと思ってたけど(ホンネの殿堂の収録だったみたい)、ホームページ見たらロッピングのバッグ!!!

やばいまた夜中なのに楽しくなってきた(^^)!!!

いっぱい上がってたし、かなりでもロッピングが特に楽しみです。
[PR]
by oxygen123 | 2010-02-19 23:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク