祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
 
東京時間その2
またしても今日、見たらなんだか新田サンと出るみたいでビックリ。

しかしどんな番組なんだろう、ますます気になる。

明日から4月だから、もうすぐだ!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-31 23:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
東京時間
なんかちょっと調べてみたら、これ新番組みたいではないですか!

春風亭小朝さんの予告、You tubeにあったのでつい先ほど携帯から見ましたが45分番組あるしかなり良さそうです(^^)

でもやっぱり関東甲信越って書いてあったからBSを見ればいいのね、時間を間違えないようにしなければ、、、、、。しかしBSででもやってくれるのはやはり受信料の払い甲斐があるというものです。見るぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-30 16:49 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
東京時間
今度のテレビはNHKだから、多分こっちでもやるだろうと期待してるんだけど、、、、、先週の金曜日にどんな番組なんだかチェックしそびれてしまった!!

でもなんか良さそうな番組タイトルなので、期待してま〜〜す(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-29 18:38 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
まだ
やっぱりまだまだゆっくり見られないなあ、見たい分は結構あるのに〜〜(-_-)

まあ仕方がないからそのうちゆっくり見ます、、、。
早く見たいぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-28 22:36 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週は、、、
見ようと思ってたけどなんだか全然見られない↓↓
来週こそはゆっくり見たいなあ、、、、、、、、、、、、、、、、。

例の新しいドラマもはじまるしはやく4月になってほしいです!!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-27 22:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
いろいろ
1) 昨日、あれから注文しましたあのバッグ。GW前には届かないのかしら!!? でも楽しみだ~ 白っぽいお色が黒くなるまで(?) 使い倒すと思います(笑) ・・・でも無難にブラックも選んでみました!

2) 4月からのドラマがあがっているではないですか チェックします 見ますよっ!!(やってるかな、、、、、? 一抹の不安が、、、、)

あ~あ乗りたかったなあ、大阪の飛行機↓ どんな話だったのかきっとでも誰かのブログとかに載るだろうと思うので、あとで検索してみま~~す。
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-26 22:17 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロッピング
前にやっていた、テレビ朝日通販の番組ロッピング。見ました見ました、書いてはあったけど、相当わがまま(?) を効かせて作ったバックだったのだね。 注文しても5月以降発送と書いてあったからなんとなくポカ~ンとしてました、今日これから即効注文します!!!
こちらです↓↓↓
ロッピング

中身に入ってるミニ財布とかが思ったより凝った作りになってたみたいで、とても良さそうです!!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-25 23:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日
今日はまだ見てない分をあとで見ようと思います、何気にNHKの私の東京時間って番組が気になるし楽しみにしてます。毎週やってるのかな? 見ておこう!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-24 22:49 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(3.23発売号)
買ってきました朝に買って、読みましたとりあえずオトコマエーッのところ!!

今回は額賀プロ、名前はなんか聞いたことがあった気がしたけど多分飛ばし屋でナンバーワンだからだな。
対談もその話メインでとっても面白かったです。聞く気満々みたいな(笑)

今度ゴルフの中継見る時は注意して見てみます!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-23 23:20 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ご縁です
この間やってた分、送ってもらえて見れました(^^)

なんかお父さんの話になって、昔ステレオを買ってきて子供の時、触ると怒られたとか、いろいろ今回はお父さんの話がいっぱい出てきて楽しかったです。

また出てほしい、ご縁です面白いから!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-03-22 23:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク