祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
 
女帝薫子(5.30.O.A.)
最近日曜日が楽しみなのになのにもうすぐ再来週? で最終回なのですね。早すぎる~~~~~(泣)

だんだんストーリーも本当に混み入ってきて面白いし、見出すとあっという間に1時間すぎてしまいます。もうちょっと日出子ママが出てくるといいのにと思ったら、来週結構出番あるような感じなので期待してます!!!

しかしどういうつもりなのか? 薫子???
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-31 22:22 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
フローレス
b0030467_2157076.jpg

フローレスクラブという冊子でした、巻頭対談ということで載ってました(^^)
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-30 21:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
フローレス
そういえばちょっと前に、対談が載っていたフローレスのリーフレットみたいなのが届いたと書いたのだけど、その写真をUPしようと思っていて、忘れていました。

後日あげます。それにしても最近、美容系いろいろ出てて楽しいです(^^) 他にももっと出るかな?
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-29 23:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
おっ!
時々チェックしては、2回目はまだかな~~~ と思っていたら、フローレススタイルがいつの間にか上がってました!
フローレス化粧品

例のディズニーランドのデートの話も載っていたけど、スティッチマニアだとは知りませんでした^^ なんか意外!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-28 23:46 | 出演情報
 
東京ビッグサイト展示会
前に4月ごろ、美容用コロコロの話を書きましたがその商品がいよいよ美容、化粧品の日本最大展示会でお披露目されたみたいです。

なんと本人も登場してプロデュース商品の説明をしたとか、ああ行きそびれた〜〜↓

なんか最近バッグといい、化粧品といい、欲しいものをやってくれるので楽しいです。お金別にしてとっておかなくちゃ(^^;
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-27 22:43 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(5.25発売)
今日やっと買ってきました~
誰かなと思ったら、薗田プロ。そういえば前にも1回出てたよねえと思って読んでいたら、あれって3年前だったのですね。大学の部の話とか、いろいろあって、今回もいいインタビューでした。

そして今回の場所が、クラブゴージャスだったのにびっくり!!(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-26 19:53 | 雑誌の感想
 
火曜日
気がついたら火曜日だったー、ゴルフダイジェスト買ってきそびれたっ。

最近、発売日を逃すとなかなか買えないんだよなあ、ものすごく売れてると思うんだけどどうだろう?

明日頑張って捜索してきます。
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-25 22:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
女帝薫子
見ました、今回は日出子ママはあんまり出てこなかったけどあの男の子の変わりようにビックリ!!

なんかもう折り返しにさしかかってきちゃって淋しくなってきたけどまたまた来週の展開がかなり盛り上がりそうなので楽しみです。
見るぞ!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-24 22:14 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今日
今日こそは女帝薫子、やってる時間に見ます!!

日出子ママは薫子に本当に関係ないのかなあ??
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-23 22:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
1週間
明日は日曜日だから女帝薫子の日だ、なんか1週間がとっても早いんですけど、、、、、、。

ドラマもだんだん面白くなってきて、週1回の楽しみって感じです(^^)

これからの展開が気になります!!
[PR]
by oxygen123 | 2010-05-22 22:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク