祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
昨日のノンストップ
b0030467_14405756.jpg
録画したのやっと見た!大吉さんと華丸さん勘違いしてた(^^; だってさー、ちょうどタイミングが…… 土曜日の昼は巨匠満席だって書いてあったな。
これ見えないけど緑&白ボーダーでかわいかった! またこれ出てほしいなあ映るから。梅干しの種(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-23 14:39
 
来週22日
ノンストップだ! スゴ録GJ(*^^*) 名古屋大阪うつらないけど見たいけど我慢します。これ、巨匠の宣伝ででるのかな?? ~♪
b0030467_22381938.jpg






...Ads by excite...
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-15 22:26 | 出演情報
 
巨匠東京上映!
きのう? なにげにツィッタ―を見ていたら。(やっとなんか使い方がわかってきた 笑)
なつやすみの巨匠が東京で3回やるって・・・えっ!!!

なつやすみの巨匠東京進出!
b0030467_22194480.jpg


九州はちょっと遠かったけど東京だったら、ねえ。(・・・本当はこれ前の日の大阪だって行きたいけど) しかし思うところがあって私が行くのは簡単だから、今回の東京は単身赴任中のだれかさんに行ってきてもらいます! グーグルフォームの予約いれた!!  これ私絶対見たいの、だから絶対映画をこっちに呼ぶぞ!! 

・・・金曜日は大阪で無理でしょう、ま、まさか土曜日に舞台挨拶こないよね~ そしたらラインで中継してもらう!!









..... Ads by Excite .....
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-10 22:45 | 出演情報
 
ぐりぶー課長
見たくなったので検索… あった
https://youtu.be/-7kArdyXDlU

これがMXで流れてたのかな。ド鹿児島弁のナレーションが凄い かわいい 笑
b0030467_23323096.jpg







..... Ads by Excite .....
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-08 23:27 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ツィッター
最近いっぱい上がると思ったらコメントに対応した返事きた(*^^*)
ヤバい 昼休み勉強しないとと思って検定の本出してたけど手につかない
やっぱり好きすぎる
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-07 12:35
 
トップ変更しました
7月末の東京の時に全員いただいたトリプルチョコのトップ画像にしてみました♪ 食べれないんだけどどうしたらいいのでしょう(笑)
しかし、なんか変な一行が、どうも消えないのだけどCSSいじったからかなあ? 気になるけど・・・直せない

Twitterって楽ですね。でも流れちゃうから時々こっちも上げます! 







..... Ads by Excite .....
[PR]
by oxygen123 | 2015-10-03 11:54 | もってるもの


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク