祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
しんごる(6.19.OA)
昨日はしんごるゲスト2回目のO.A. の日でした。が、うちの地方ではやってないので(泣)早速しんごるHPでチェック〜〜 野球の体重移動と同じ感覚でドライバーの体重移動をするそうです。むむむ野球やったことないからわかんないなあ、、、イメージはわくけど、、、それはさておき 写真の国生のドライバーショット、かっこいいです。

b0030467_1135517.jpg

[PR]
# by oxygen123 | 2005-06-20 11:16 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ブログ紹介
メロンにKISSにアクセスいただきまして、ありがとうございます。
このブログは、国生さゆりさんが大大大好きなoxygen123が、国生のファンとして応援する気持ちを込めて、作成しております。また、これはoxygen123の個人ブログです。国生の事務所とは一切関係がありませんので念のため。気をつけているつもりですが、記載内容に問題がある場合、ご連絡いただければ削除いたします。


ブログタイトルの由来:「メロンにKISS」 は国生の87年から放送されていたLFの「走れメロン」の中の、ラジオドラマのコーナーのSayuri My Love の夏1ヶ月限定の特番ラジオドラマのタイトルでした。ラジオで国生を好きになって、それからずっとファンなので、このタイトルにしました。

ブログの目的:事務所のHPでは「愛しき者へ」が始まったときから、国生本人が日記を不定期に更新してくれるようになりました。媒体への出演情報なども載せてあり、ファンとしてはなくてはならないHPとなっています。そこで、国生ばかりに書かせるのはどうかな?ということで出演した番組の感想etc を個人的に本家「国生のまだまだ続くぞひとりごと」に勝手に対抗してブログにしてみることにしました。ちょっとずつ更新中です

いろいろ書いてると、わかる人には私が誰だかわかるかな。。。私は国生の8つ下です。わかった人、お久しぶりですm_m。 今現在の国生をこれからも応援していきます!!!

※更新 私のツィッタ―は「アレレ8」です。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-06-15 16:06 | まえがき
 
本当は恐い家庭の医学(6/14 O.A.)
きのうは本当は恐い家庭の医学に出ていたので、見ましたよ。
まずは、着ていた服ですがそれがとっても可愛いかったのです。ピンクのカーデ(半袖)にグレーっぽいキャミのワンピースで、髪はおろしてました。かわいいなあ。しかし、特に、腕が、ゴルフで鍛えているだけあって筋肉質でかっこよかったあ〜。

胃ガンと、椎間板ヘルニアが今日のお題でしたが国生ひっかかったのは後者のみ。「追加」で患者席に移動してました。どうも姿勢が悪いというので、ひっかかるようなのですが高橋秀樹さんは立ったままチェックされているのに国生は椅子に座ってリラックスしているところをチェックされているので「椅子のせいだよ〜」とブツブツ国生が言っているのを聞いた高橋秀樹さんが「なんかここに椅子のせいにしてる人がいますよ」とつっこんでおられました。
。。。確かにね、ちょっと不公平感あるよね。。。リラックスしてたんだよね。。。と、また椅子にリラックスして座ってぼ〜っとしてる国生の画像が出ると「わかってるから!」と半ばキレておられました。猫背だとか、姿勢のことは前から気にしているようなことを何かの雑誌の記事で読んだことがあるけど、リラックスしてるんだもん、しょうがないよねえ〜。。。(松金よね子さんは椅子に座っていても背筋がのびていた。。)

今週の金曜日に、痛快エブリディに出るみたいだけどこっちではやってないから淋しい。。でもこんど、また、ごきげんように出られるらしいのでそれを楽しみにしているのでした。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-06-15 14:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しんごる!
このあいだの日曜日から、片山晋呉プロのしんごるに、国生が出ているのです。事務所のホームページを見たら、しんごるしんごるしんごると、何週にもわたって出てるみたいで嬉しい。。。ただこっちで、MBSで来てるのかな。。。地元の天気予報とかになっていたような気がするなあ(m_m泣)。。。と、思ったらネットでどうも、チェックできる番組だったようす(嬉!)早速先週のOAをチェ〜〜ックすると黄色ウェアの国生発見♡ スタイルいいな〜〜
オンエア見れればいいけど、ネットでちゃんとフォローしてくれているので雰囲気はわかって満足。今度の東海テレビのコンペも、見たいんだけどな〜〜。今日はたけしの家庭の医学がOAの日だぞ。(体調悪い時に収録したらしい)見るぞ!
b0030467_1236513.jpg


今回は画像もつけました。問題ないよね?
[PR]
# by oxygen123 | 2005-06-14 12:40 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
不幸の法則&くりぃむナントカ
24日の、つづき。
梨花と玉緒が一緒にでてたけど、国生が玉緒に「それってそうした方が好感度上がるからやってんでしょ」とか言って、やっぱり苦手なんだろうな〜〜〜と思ってしまった。私もあのキャラは苦手〜〜ほとんど私とドンパなのに、あれはないでしょ?? 梨花ちゃんは、昔バイトしてたお店の仲間の子の同級生で、その店に買い物に来たのを1回見たことある。今のようなキャラではなかった。。。

裏でやってたくりいむナントカは、誰がどの品物を選んだでしょうか、というクイズ。光浦、杉本彩、国生、あともう1人知らない人の4択。国生は、なんかハムの詰め合わせみたいなおつまみ系を選んでました。天体望遠鏡じゃなかったよ。

それと今日南日本新聞をチェックしたら、あと4回で連載は終わってしまうそうですm_m ええーーーっつ ♪ショックショックショック〜ショック!!(透明人間風)
結構、楽しみだったんだけどなあーー でも新聞の連載で、文章をまとめて書くのは、いい選択だったと思います。本とかで出すのも、なんだし、読みきりでちょっとだけっていうのも、物足りないもんね。生活の視点で、ふだんの感じで綴られてあって、とってもよかったのに。。。。。3年間、楽しんで読ませてもらいました。でもまだあと何回か、あるか。

たぶん毎月締めきりだったり、HP更新したりとか、ほんとはそういうの好きじゃないんだろうな(ぼそっ)
HPの写真は、どうなったの、国生、なんかいつのまにかテキストだけになってますよ! みっしーさんに言い付けるから。。。(うそうそ)まあ、それだけ楽しみにしてるってことですから。。。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-05-27 15:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
いいとも
24日はOAが3つありました!録画をチェックしたので書きます。
まずは「いいとも」収納上手のパネラーの解答をあてるコーナーにゲストで出演。茶色っぽい衣装でした。スカートがチェックでかわいい。なぜか国生の解答の時にバレキスが流れ、急で驚いた様子の国生しかしフリツケをちゃんとしていたか、、、と思ったら、違いますチョキチョキするのは3回目の「バレンタインデーキイイッス」のところだけだよ!!! 3回ともチョキチョキしてました(急だったからね、、、)
ちなみに最初の2回はパーで、1回ずつマイクもちかえます。
あとは、もう1回「セーラー服をー」も流れて、やってました。生放送だと思うので「今日の」国生がみられてうれしい。

夜は「不幸の法則」と「くりいむナントカ」 不幸の法則、ナイターで25分遅れ
になってたからほとんど時間がかぶっちゃったでしょう(怒)こっちはその時間に見てたけど。。。
不幸のーは、バッチョイ女頂上決戦。夕刊に載ってたので、バッチョイってなんじゃいと思ったら、BAD CHOICE のことだったのね。長いのであとはまたこんど。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-05-26 11:07 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
エンジン lap6
きのう、エンジンlap 6 が放映されたので、チェックしました。
国生の役は、若い子と遊んでる怖めのママ役、、、子供たちに、「鬼ママ(ババか?)かえっちゃうよ〜」とか
言われてたし。髪の毛くるんくるんでメイク濃いめでした。白いパンツに、ブルーのストライプのシャツ。前に出たときは、黒スーツだったけど。「ちょっと、どうしてくれるの!(怒)」とかいって、こわっ。。

トヨタ提供だけあってほんとはそこはSLKだろう!って思う車がセルシオだったりして、笑えます。車好きの私としては、なんかあんまりF1ドラマっつーわりには、期待するF1の画の少ないストーリーだなあと勝手に思ってしまいました。まあ、それはそれとして。そうそう、国生の車はEクラスだぞ。メルセデスの、2.5Vの190E とおととしぐらいの月刊NAVIに載ってたぞ。「結構さがしてやっと見つけたクルマで、水温と、リアバンパーをバックの時にこすらないように気をつけている」とありました。クルマネタで載ってくれるのはとっても嬉しいのだ! こんどはクルマ変遷も、知りたいなあ。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-05-24 13:53 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフ
朝、事務所のHPをチェック!したら早速日記が更新されていた。ゴルフに行ってきて、スコアが109だったそうです(祝)

すごいな〜私はまだ2回しかコースに出たことがないけど、スコアを数えるまでもない連打状態だったので(とほほ)100を切るとか、すごい〜〜と思ってしまうのでした。(一応クラブはキャロウェイ♪)

3月ごろ、TBSのお昼の番組で、お寿司とか食べたあと神宮のうちっぱなしに行ったのあったけど、フォームとかもキレイだったし、まっすぐとんでたから、やっぱり運動神経いいんだよ!国生は! と再確認してました。よく見たら、アイアンカバーもかわいかったぞ。

今日はエンジンOAです!みます!
[PR]
# by oxygen123 | 2005-05-23 11:31 | 事務所HP感想
 
火サス!
きのう書いたけど、5月3日の、火曜サスペンスは危なく見のがすところだったのだがビデオにとっておいてくれたおかげで見ることが出来た。感謝感謝。。。
相変わらずキレイで素敵でした!!よかったシーンは、義理のお兄さんの子供をピアノの練習にお迎えにいって、帰るとき「なにうたう?♪こぎつねこんこんやまのなか〜〜♪」とお手手つないで歌っていたところ。

看護婦の役だったんだけど、国生って、看護婦役、結構あるなあと思った。最初に火サスに出たときもそうだったなあ。医者と婚約するんだけど、幼馴染みの人にも想われていて、なぜかもう1人ストーカーみたいなこわい人もでてくる話だったような。。犯人の決め手はワープロのインクリボンの変換のなんかの字が違うから(なんの字だっけ??)、インクリボンをひっぱり出して「やっぱり、、、」というシーンがあったっけ!!!時代を感じるなあ〜〜〜〜でもこのストーリー結構好きだった。βのデッキがあれば、また見られるんだけど(m_m)

今日また事務所のHP見たら、来週の火曜日にいいともに出るらしい。見ようっと。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-05-20 12:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ロンドンハーツ
この間の17日の火曜日に国生がロンドンハーツに出ていたのを見た。
二股かけそうなのは?っていう回のやつ。内容は、ほかの人の詳しいブログがあるので省略(爆)うすい紫色の服で、かわいかった♡
しきりに左手の薬指の指輪を直していたのを、見のがしませんから〜〜〜
前回出演の「テメェ〜〜」発言、変わってなくていいです!
国生には、やっぱりガツンととばしてほしいのです!!(?)

事務所の、HPには、出演情報が載っていて、毎日チェックするのだがGW中の火サスが、抜けていた!! ちょっと!!(ちょっとって、、ごめんなさい) 
旅行中だったので終わってから知って、がーんときていたら私の親が、録画しておいてくれたのだ。。ほっ。。。
[PR]
# by oxygen123 | 2005-05-19 14:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク