祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
うっかり
していました、いや、毎日ほとんどアメーバブログを見ていますが、携帯で見てたりとか、(本当は見てはいけないような時間に)ちらちら見ていたりとかするので、この話題にコメント・・・と思っていると、もう次の記事アップになっていたりして、微妙に乗り遅れているのです^^; 携帯から書ければいいのに、、、、。

先週、火曜日、ゴルフダイジェスト購入いたしました、携帯にでっかいクマちゃん(?)がついてたのがなんか意外だったのと、髪切ったあとのインタビューなんだ~ と思って読みました。

またすぐ来週、発売日ですので即GETします!! またちょっと明日からは遠出するので携帯からブログはチェックしてますよ~~~。これからサンジャポのつづきを見ます。またうしろのほうにも出てるのかな??
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-26 23:12 | 雑誌の感想
 
ブログ!
最近アメブロがはじまって、見るたび毎日上がってくれているのでなんだかちょこちょこチェックして、読んで満足してしまっていました(^^;

しかしあんなに、毎日連日上がるとは(しかも写真付き)、、、嘘のよう、いや夢のようです(^^)

個人的には最初、実は本音を言えば、「なう」だけでも、月4回ぐらいでも、続いてさえしてくれれば万々歳、と思ってたのですが、、、、。いやでもホント、続いてくれればずっとこのペースでなくても全然十分です。もちろん、上がってくれたほうが嬉しいけどね!!

こっちも(は)気ままにのんびりB型マイペースで更新しますのでまた時々、見てやって下さいませm(__)m
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-15 22:00 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフ
そういえば、見つけてたのですが連日のブログチェックに忙しすぎて(笑)、こっちに載せるのを、すっかり忘れていました。しかし、ほんとうに7月1日から、ずっと毎日上がっているのですごいと思います。いやあ、書きやすいのかな、アメブロ?!

大人のLEGACY

いつだかよくわからないけど、そんなにずっと前の記事ではないようです、かわいいです^^
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-12 23:51 | 出演情報
 
見た見た
見ましたよ朝、Yahooニュースの欄で、「あれはこのことか~」ってびっくりでした!
新田ちゃん登場率高~い↑↑

何曲か歌ったのかな、何を歌ったんだろう?? しかしだんだんいろいろ広がってきて、楽しいです。あっちょうどこれから7daysの芸能ニュースです、やるかなあ? 気をつけて見ておきます!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-10 22:53 | アメブロ
 
雑誌
b0030467_23411739.jpg

今発売中の、美STORY8月号「有名人のお取り寄せ美アイテム」に載ってました(^^)

NANO ACQUAの、ジェルパックで載ってます。他のページもかなり盛りだくさんで買いの一冊です!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-09 23:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト(7.6発売号)
もうそろそろ金曜日ですが、火曜日に発売になったゴルフダイジェストです。1件目ですぐ買えるように大きめの本屋に行ったのですが、立体Pに入れてまで1Fの本屋に行ったのに入ってみたらその日に限って「今日から改装中」でした、、、。 ちょっと遠出しましたが、あってよかったです^^

今回は連載第92回(!)で植田浩史プロのご登場でした。

今回は、「禁酒」「自分との約束」がキーワードのような、深い対談でした。最初のメインカットの写真もかわいい感じでよかったです! これは髪長い時だったのね。再来週も楽しみ~♪
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-08 23:46 | 雑誌の感想
 
きゃあ~~~
なんだかちょっと見なかったら、(1日にそれでも何回かはちらちら見ています)あっという間にジャンジャン新しいブログが上がって、コメント入れる暇もない勢いなんですけど!? ・・・あっ、いや、全然いいんです、理想な感じです!!

すごいなあ~・・・だってさ、、、(以下自粛 笑)

やっと、ゴルフダイジェストをゆっくり読めそうなのでこれから見ます。この号で連載第92回!!すごい^^
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-07 23:36 | アメブロ
 
私の
b0030467_1657974.jpg

いつも持ってるランチバッグはリラックマで〜〜す(^^) イェーイ

これから本屋に行きます!! 雑誌、STORYじゃなくて頭に「美」がついてるやつだったみたい(^^;
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-06 16:57 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
最近
やっぱりブログがいっぱい上がってくれているので言うことなしです(^^) やっぱり本人のメッセージはいいねえ〜〜↑

明日本屋にいくのでいっぱい載ってる雑誌、買えるといいな!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-05 22:13 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ブログ
今日は本を買いに行こうと思っていたけどいろいろ立て込んで行けませんでした↓

・・・ここで普段ならちょっとブルー入るけど、最近の私はアメブロがあるからブルーにはならない!!(笑)

でもなんか私の携帯からはブログは見れるけど、書き込みはどうもできないらしくなかなかPCを開く時間がないのが悔しい、明日からもう仕事中に見てやる〜〜。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-04 21:38 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク