祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ブログ
今日は本を買いに行こうと思っていたけどいろいろ立て込んで行けませんでした↓

・・・ここで普段ならちょっとブルー入るけど、最近の私はアメブロがあるからブルーにはならない!!(笑)

でもなんか私の携帯からはブログは見れるけど、書き込みはどうもできないらしくなかなかPCを開く時間がないのが悔しい、明日からもう仕事中に見てやる〜〜。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-04 21:38 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ブログ
昨日見つけてから、アメブロの勝手がわからないのと初めてよくよく見たので手探り状態でしたが(^^;
でもすごい見てて楽しいのでこれからも是非ぜひ続けてほしいと心の底から思っています。

そうそう、STORY(雑誌)のコスメ特集みたいなのにも載ってるみたいな話を聞いたので、明日にもチェックしてこようと思っておりまーす。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-03 22:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
アメブロ!!
相当に出遅れた、、、、、、、
Ameba blog でオフィシャルのサイトが出来上がっていたようです!(きのうから)
OFFICIAL BLOG powered by Ameba

なんか相当な勢いで、上がっています!!!!!!(・・・大丈夫か?! 一抹の不安 笑)
いやいやいや、喜ばしい~~~~~♪♪♪♪

ひととおり見てみましたけど、なんてどうコメント入れようか悩みます、そのうちどこかにいれますけれど、とりあえず快調な感じで期待してまーーーーす!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-02 21:32 | SPECIAL
 
あぶない
今日全然、知りませんでした、ぐるナイのスペシャルに出ているの。「出てたんだってよ」と連絡を番組の途中の時間に友人からもらい、「ガーーン 知らない」 と思って帰宅してみたら!

しっかりおまかせ録画で録っていただいておりました!! よかった~^^

いやいやしかし、タレントスケジュールにも何にもなんで上がってなかったのかな?? 明日、転送して見ようと思いま~す。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-07-01 23:46 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
HEY HEY HEY(6.28.O.A.)
見れましたやっと、誰のヒットスタジオかと思ったら山口百恵さん特集でした(^^)

曲は知ってるけどテレビで出てたのはあんまり記憶ないから新鮮でした! 芳村真理さんも出てたのでなんだか懐かしくて楽しかったです。でも急になんで、百恵ちゃんなんだろう?

何はともあれ久々にバラエティで見られてよかったです!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-30 22:10 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
昨日のテレビ
昨日、録画できてました(^^) まだ見てないけどヒットスタジオの内容だったのは新聞のテレビ欄で見ました。

あとでこれから見ま〜す!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-29 22:29 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週は
今日のテレビの他は出ないのかなあ?
先週のロンハー、やっぱり見そびれて悔しいけどそんなに出てなかったと思うからHPで見て我慢しよう。とりあえず今日のやつは後でチェックします。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-28 22:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
たぶん
明日ですがHEY×3 に、出るみたいです。テレビ番組表に載ってたので正しいと思いますが、、、、、?

録画入れとこうっと!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-27 21:48 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
女帝薫子
そういえばDVDは、いつ発売になるんだろうと思って久々にHPを見てみたらちゃんと、発売日が上がってました。9月15日? ぐらいに出るみたいです。

女帝薫子のHPから予約ができるみたいなので、あとでもう1回、ちゃんと見てみま~す^^
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-26 20:20 | OAされたドラマ
 
ゴルフダイジェスト
こないだの火曜日にそういえば、発売日だ!!と思って朝に速攻で購入してきました。

アイスを食べてる写真で、最初見たときは「?」でしたが内容を読んで納得(笑) しかしそんなつまみ食いがよくバレるなあと、素人は思って読んでました。

最近さらにゴルフも皆活躍してニュースになってるから、相当雑誌も売れてるのではないでしょうか(^^)

買いそびれないようにだけは、気を付けよう、、、、。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-25 18:24 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク