祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
医療保険リボンのチカラ
今日は早々にGDを購入いたしましたが、今日のニュースでりそな銀行の医療保険の発表会見に出てきたという話が! インターネットで見てみましたがGOODな感じでした^^ オリコンのところのは内容が結構、他のサイトより上がってたので、(いっぱいあったから) お薦めいたします。

・・・しかしワイドショー今朝ちょうど、せっかく見てたのにサッカーとか他のトピックスのとこだけきいててどうやら時間がきてテレビではこの話題、見なかったようです私。なんだよっ!!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-22 23:45 | 出演情報
 
やっと
明日、火曜日だ! 朝にでもゴルフダイジェストをチェックしに行かないとねぇーーー(^^)

そろそろ連載100回ぐらいに行きそうな気がするんだけど、次は第何回だったっけ!?

とりあえず明日、見てみます。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-21 21:22 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ドラマ
今日はもう夜ドラマはないのねえ、今日から何になるんだろう?

またホームページ見て、DVDの発売日とかをチェックしておかなくては!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-20 22:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
来週?
今週は前に録ったビデオを見ようと思ってたけど、なかなか見られませんでした↓

来週は何かに出るかな? とりあえず火曜日のゴルフダイジェストは、買います!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-19 21:48 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
明日の番組
どうやら明日は関西方面では放送になる番組があるみたいです。
午前中の読売テレビのおしゃれ大作戦? シャンプーハット共演てなってました。

・・・どんな感じなんだろう?(笑)
いいなあ見たいなあ〜〜。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-18 18:34 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
早く〜〜
来週にならないかなあ、そしたらゴルフダイジェストがあるからいいのに。

連続のドラマってやってる時は見るの楽しいけど特に終わった時がその分淋しい、、、、。

早く何かに出てくれ〜〜
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-17 22:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
今週は
ドラマも終わっちゃったし、何にでるんだろう?

ゴルフダイジェストはコンビニで昨日見たらえなりくんだったもんなあ〜〜。

まだ見てない分、今のうちにほんとに見ておかないとなあ。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-16 22:34 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
しまった
いや見ましたよちゃんと最終回、ただ昨日うっかり寝てしまったのです(^^;

最後後半の数回はそんなに回数的には出てこなかったけど、ほんとにベタベタで久々に楽しめたドラマでした(^^)! DVDも出るだろうなと思ったら発売決定みたいで楽しみにしてます。

面白かったなあ女帝薫子!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-15 22:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
やっと
今日でした、録画もチェックしたし準備バッチリです(^^)

ところで肝心の日出子ママは出てくるだろうね?

最終回だけど楽しみで〜す!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-13 21:25 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
間違えた
今日は土曜日だった、大事なドラマは明日の間違いでした(^^;

時間とか見そびれないように一応ちゃんと確認しておかなくては!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-12 22:21 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク