祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ドラマ
明日はとうとう最終回です、この間はじまったばっかりだと思ったのに、こんなにすぐ最終回?と思うぐらい展開の早いドラマでした。

どうなって終わるんだろう?! スカッとまとまってほしいなあ、、、、。か、続きが近々あるか。

明日の結末、見たくないけど楽しみです(^^)
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-11 22:05 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そういえば
先週だったか、SATCのキャストが東京へやってきた日に、日本人ゲストで出てきてたそうです。

前に、小堺さんの番組で出た時に映画版は見たけど最近、レンタルでシリーズを見始めたばっかりでした。まさか30分番組とは思わなかったけど、やっぱり面白いです(^^)
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-10 23:49 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト
見ましたやっとゆっくり〜〜。今回のショットは「筋肉を意識した」らしいのですが言われてみたら納得!
もうあと10回で連載100回ですね(^^)

今回の対談は野仲プロでした。アラフォーとのことでいろいろ、面白い対談でした。テレビに映る気合いがないといけないとか、あるんですね(笑)。

次回も楽しみにしてます!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-09 22:41 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ゴルフダイジェスト
今日、ちらっと見て出てるのを確認したので買いました!!

これから読みまーす(^^)
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-08 23:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
女帝薫子第7話
見ました!! あーあ来週で最終回なんて淋しいけどそれにしても展開が超面白いんですけど!(笑)

今回は日出子ママがお店を出してくれたので出番が多くてよかったです!!(^o^)

話が複雑になってきたけど、来週でほんとにまとまるのかな??
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-07 20:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
ドラマ
よし!!!! 今日です!!!! 見るぞーーーーっ、でも今日見たらもう今度は最終回なんて早すぎなような気がするけど、、、、、。

でもドラマがまだあるうちは楽しみです!! 今日は日出子ママが出番な感じなので期待して見ます!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-06 21:48 | 出演情報
 
明日は
今日も写真をとりそびれてしまいました↓ 近々UPします、、、、。 ところで明日は女帝薫子、その次の回でもう終わり?? ですけどどんな展開になるのか不思議です!! あと2回とは思えない、、、、、、、。

来週はゴルフダイジェストもあるし楽しみです!!
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-05 21:32 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
フローレス
さて今日は、昨日に続いて冊子の記事編にしよう! とおもったのですが、撮りそびれてしまいました↓

全部で4ページあったのでまた近いうちにUPします(^^)
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-04 21:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
フローレス2
b0030467_2131554.jpg

まだちょっと、前の録画見れないので、、、、(^^;

フローレス化粧品から送ってもらった冊子の記事です。
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-03 21:31 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
 
そういえば
すっかり忘れていたけど、少し、まだ前に録画してた分で見てなかったのがありました。

怒涛の最終章の今度のドラマを見るまで、見ておかなくては(^^)
[PR]
# by oxygen123 | 2010-06-02 22:59 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
人気ジャンル
関連リンク