人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
えーっ
あれ?? 昨日、コンビニで何気なくGDを発見、「明日になったら買うもんね~♪」と思って今日また行ってみたら、なぜかきのうと同じ桃子プロの表紙。 ??? 火曜だけど??? 中身を見ようにもテープでとめられていて、チェックできなかった↓ その店は遅れてるのかと思って、別の系列のコンビニに寄ってみれば同じ、、、、、、。そしてパラパラ見て見たらどうも今週じゃなかったみたい、、、、、、、。GW合併号で、そういえばずれたんだろうなあ。ま、来週を楽しみに待ってようっと!!

ところで今日ワイドショーでちょこちょこやってた芸能人ゴルフ大会には、出てたのかなあ?
by oxygen123 | 2009-05-12 21:05 | 雑誌の感想
<< おっ! コンカツリカツ(5.8.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク