人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
不幸の法則&くりぃむナントカ
24日の、つづき。
梨花と玉緒が一緒にでてたけど、国生が玉緒に「それってそうした方が好感度上がるからやってんでしょ」とか言って、やっぱり苦手なんだろうな〜〜〜と思ってしまった。私もあのキャラは苦手〜〜ほとんど私とドンパなのに、あれはないでしょ?? 梨花ちゃんは、昔バイトしてたお店の仲間の子の同級生で、その店に買い物に来たのを1回見たことある。今のようなキャラではなかった。。。

裏でやってたくりいむナントカは、誰がどの品物を選んだでしょうか、というクイズ。光浦、杉本彩、国生、あともう1人知らない人の4択。国生は、なんかハムの詰め合わせみたいなおつまみ系を選んでました。天体望遠鏡じゃなかったよ。

それと今日南日本新聞をチェックしたら、あと4回で連載は終わってしまうそうですm_m ええーーーっつ ♪ショックショックショック〜ショック!!(透明人間風)
結構、楽しみだったんだけどなあーー でも新聞の連載で、文章をまとめて書くのは、いい選択だったと思います。本とかで出すのも、なんだし、読みきりでちょっとだけっていうのも、物足りないもんね。生活の視点で、ふだんの感じで綴られてあって、とってもよかったのに。。。。。3年間、楽しんで読ませてもらいました。でもまだあと何回か、あるか。

たぶん毎月締めきりだったり、HP更新したりとか、ほんとはそういうの好きじゃないんだろうな(ぼそっ)
HPの写真は、どうなったの、国生、なんかいつのまにかテキストだけになってますよ! みっしーさんに言い付けるから。。。(うそうそ)まあ、それだけ楽しみにしてるってことですから。。。
by oxygen123 | 2005-05-27 15:44 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< しんごる! いいとも >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク