人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
9.1.up
木曜日は、ポスターの写真撮りや、タイトルバックの収録を、したそうです。えっあの制作日誌のピンクの写真と違うの?、、、mmmm楽しみだわ~ しっかしまた発送が延期になっているアマゾンめ~一体いつになったら読めるんだ!あらかた近所の本屋にはおいてないしよおーーーこっちは8月15日に注文してるのよ、、、馬鹿あ~ ま、しょうがないか、、、、、、(しょぼん)
デザイナー→プライド→で思い出した、中学~高校生の時、下敷きによくお気に入りをはさんでませんでした?私、それにある広告を入れた時期があったのです。確かMOREかなんかに載っていた雑誌広告で、LANCELのだったんだけどすっごくインパクトあったんだ。外人の目のまわり真っ黒メイクの金髪のモデル(女)がランセルのショルダーバックの取っ手をくわえて目力バリバリで睨んでいる。で、横には大きくこのキャッチコピー<私を嫌いな人もいる>。 なんか、かっこよくて、強烈で、持ち歩いてました。昔から好きなんだよね、こういうの。いいじゃん別に、みたいな。高1ぐらいだと思うから90年かなあ。。。あ、別に、嫌われていたわけではないからね。現物が残ってないのが惜しまれる。誰かこの広告、覚えてないかなー。というわけで、印象が強烈に残ってるのでランセルのグリーンのショルダーバッグ、大学に入ってからバイト代で買った。宣伝て、すごいわ。バックのブランドものはこれだけだなあ。
by oxygen123 | 2005-09-03 02:36 | デザイナー
<< やっと買った! 金田一少年の事件簿(96.7.... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク