人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
はまっています、デザイナーかなり
今日はマジレンジャー&響鬼の映画を見につきあわされた(ちびっこに大人気よ)。 マジ混んでいた。。。でも隣で「亡国のイージス」がやっていて、とってもそっちが観たかった~福井晴敏さんが原作ということはきっと国生も気にしているハズだ、間違いないのだ、、、護衛艦の話だし、(鹿屋、呉、佐世保とくればですよ) キャストは真田、寺尾、中井さんだしさ、、、(※クイズ この3人の共通点は何でしょう答えは下だよ~)と思いつつでもヒカル先生のダンスが見られたから、いっか!チェックメイト!ってわかんねっつーの(-_-;)。。。麗香女史のきのうの写真、携帯の待受けにしちゃった!!原作読んでから、さらにハマり度急上昇なのです!! 今日の話題はあんまりカテゴリーに関係なかったか、、、

答え:みんな国生が会ったことある人でした 真田さんはメロンのゲスト、寺尾さんは確かドラマ23で共演、中井さんは女も男もなぜ懲りないの共演者 でした!
by oxygen123 | 2005-09-05 00:59 | デザイナー
<< 9.6.up やっと買った! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク