人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
愛する母に贈る感謝状(9.15.O.A.)
今日は先週の続き。仮屋崎省吾さん、瀬川瑛子さん、中曽根元首相のお話でした。モニターを見てる国生、いつもより見入っているような、、、何回もうなずいて見てるし。徳光さんにどんなお母さんだったかを聞かれて「うちの母は、お料理がお上手な人で、、お上手だって緊張してる(笑) 上手で、手抜きしてるんだけどテキパキとこなせるみたいな感じでした。」と。
あとは、中曽根元首相の小さいときの作文が新聞コンクールにに入選した話をうけて「どうして偉人といわれる人たちは、素晴らしい文章が小さいときから書けて、またそれがきちんと残っているんでしょう?」ほんとだ。
番組最後のコメントとしては「今日出てこられた方ぐらいの年齢になったとき、母親にこんなふうに素直に感謝の気持ちが言えるかなって、思います」

私、国生の家族が出てくる話、大好きなんです。特に弟のYくんの話、昔からよく出てくるから南日本新聞のエッセーにまた登場したときは嬉しかったなあ。子供の頃、一緒にコタツに入ってたときに足でつねってやって文句言われたとか、バレンタインにチョコはじめてもらってきた時めちゃくちゃ冷やかしたとか、昔よく言っていた、、、仲いいんだよ~
by oxygen123 | 2005-09-15 23:36 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 制作発表9.15. 小さい時の写真:雪編 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク