人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
制作発表9.15.
昨日の夜、公式でプロヂューサさん日記が更新されていたが関連の記事発見。莉緒ちゃん大丈夫かな、、、?(心配だ) 麗香節炸裂と言われてた国生、もしかしてやっぱり再入籍??するの??かな???

9.15制作発表(サンスポ)

違うニュースだけど、ソニーがカンパニー制度廃止だって、、、ファイナンス部門売却か〜エレクトロニクス復活にかけての方向性はあっているような気がするけどね、、、今までは手、広げ過ぎだから! 2006年計画、うまくいくのかな、、国生の事務所はソニーと名がつくからつい目がいってしまった。
↑この日経の記事、違うらしくソニー側が「事実と違い、きわめて遺憾」コメントを出していたそうです。。。



松本莉緒ものもらい2個切除…初主演ドラマ制作発表に出席
女優、松本莉緒(22)が15日、都内で開かれた10月3日スタートのTBS系初主演ドラマ「デザイナー」(月-金曜後1・30)の制作発表に出席し、目を緊急手術していたことを明かした。

ドラマは、松本演じるモデルとトップデザイナー(国生さゆり)の女の戦いを描いており、目で火花を散らす物語。そのせいか松本は「先週、左目の上がお岩さんのように腫れて救急で眼科に行きました。ものもらいが2つできて目の裏を切ってもらいました」と告白。2週間の休養が必要だったが、1日休んだだけで撮影に復帰した。

一方、同席した国生(38)は平成15年8月に離婚した自営業男性との結婚生活を振り返り「あれがなければ今の私はいない。普通の人の目線で物事が考えられるようになりましたから。そろそろタイムリミットが近いのでいい報告がしたい。もう一回(お嫁に)行きたいです」と目を輝かせた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091606.html よりコピペ
by oxygen123 | 2005-09-16 11:09 | デザイナー
<< !!!(声がでない) 愛する母に贈る感謝状(9.15... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク