人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
映画ほど!素敵なものはない(10.16.O.A.)
さっき見られました!こないだまで、放送時間が21時からだと思ってた、あぶない(汗)、、 リンクに、TVダイアモンドさんの作ってるタレントスケジュールを追加しておきました、再放送分とかも載っていて、精度高!いのです。 おススメ☆ さて、番組は映画界の大御所水野晴朗さんがチーフゲスト!渡辺徹さん、千原ジュニアさん、国生がゲストです!この番組、はじめて見たんだけど、結構面白い。ここ何年か、NHKの有名バラエティ番組、ちょくちょく出てるのでちょっとかなり動向を期待しつつ、、、まあ、BSの今週これからやる映画の宣伝みたいな感じなんだけど、、、。どれも面白そうなので、見てみたいなー、と思いました!(ビデオとって、すーごい後からになると思うけど、、、) 黒のVネックにドット柄(?)のモノクロスカート、黒ブーツをお召しになってました♡ かわいい!今日は、セリフを押し付ける役者の話←「いるいる、そういう大御所さん!」 と盛り上がったり、この2人(ブリットとポパイ)の刑事、どっちがタイプですかときかれ←「競争率高そうなので、、ポパイさんかな」 と言ってみたり(弱気、、?)、最後のクイズでは途中で「わかったわかった!」と大騒ぎしたりしていて、とっても楽しそうでした!楽しそうな自然な雰囲気、見られてよかったです! 紹介されていた映画は、ブリット、夜の大走査線、フレンチコネクション、フレンチコネクション2 でした。BS2で、曜日ごとに20時ぐらいからオンエアされます。
by oxygen123 | 2005-10-17 00:46 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< デザイナー(第11話)10.1... 月刊仕事とパソコン(10.10発売) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク