人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
勝手にベストシーン パート2
勝手にベストシーン パート2_b0030467_7161740.jpg第12話のシーン、週末だし格好よかったからもう1度。これは、このセリフを言っている麗香先生なんだけど、「モデルの頃は 着せ替え人形だったあなたが 今じゃ 操り人形なのね。 いいこと お金や権力 それだけで生き残れるほど この世界は 甘くはないの あなたみたいな小娘に ファッション界の女王の座は わたさなくってよ」
この回の後にも、亜美が回想するシーンで、「今じゃ 操り人形なのね」 とまた使われたりしたと思うので、やっぱりかなり重要なシーンだったのではと感じるのですが、、、

このシーン、何回見ても(何回も見ている) 亜美に歩いていく時の歩き方、止まり方、ポケットにつっこんでいる左手、肩と顎の角度、言い終わって亜美から視線を外す外し方、最高だと思います~麗香オーラ出まくりです! こういうのって、ちょっとした角度とかで印象がだいぶ違うんだろうけど、ベストだと思いますーーーさすがです、、、♡
by oxygen123 | 2005-10-23 10:40 | デザイナー
<< デザイナー(第16話)10.2... 「ザ・ボディガード」秋の特選サ... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク