人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
からだにいいこと(11.16発売号)
買ったわよ!(麗香風) しかも15日に、本屋で見つけて買ったの!!先取りよ!!!(?) デザイナーが見所ありすぎて、平日には書けなかったわ。93ページの、「健康セレブが選ぶお歳暮」コーナーにご登場ですわよ! 気になる国生のおススメは、飲料水のアクアミルムG(ファイテン)と、洗顔石鹸のサボンゴールド(タケ麗姿)でした!国生の飲んでいるのは、さらに金濃度の濃いアクアミルムGミリオンっていうのらしい。、、、、へへへ普通の水のほうだけど、注文しちゃったーーー 前にも、サボンゴールド、雑誌で一回紹介してたことがあったと思ったんだけど、その時は値段の高さに腰が引けてしまって試せずじまいでしたが(ちなみに21000円です 石鹸ですよびっくりするでしょう)、今回はホームページを見てみたらお試しセットがあった!とりあえずこれなら買える!!来るのが楽しみなのだ、、、
ファイテンらくらくショップ
TAKE REISHI Web 
しかししかし、(デザイナー話です)芝野Pの重大なお知らせって、なんだろう!!気になるのだ!!!!
by oxygen123 | 2005-11-19 18:54 | 雑誌の感想
<< いよいよ明日 デザイナー(第35話)11.1... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク